霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

密かに・・・病院行ってきた。

イメージ 1

足の調子が良かったから・・

来週の仕事の前に、運動もかねて

昨日は馬を見に歩き回ったのだが・・

その晩に・・足がジンジン痛み出して

前回ほど・・ではないが

オートマだから運転できるくらい

マニュアルは不可能なくらい病んできました。

なんで・・完治すまで大人しくしないんだ!!!

お医者様に怒られました。

月曜の仕事まで、出来るまで大人しく足を冷やそうと思います。

日曜・・漁師の所まで行く予定が、、

どこまで治るかな??


バカですみません・・

こないだも・・山菜採った後に腫れたが

今回も・・ノーザンファームに生えてる、セリをゲットした晩だし、、

でも・・天ぷら美味しかった。