霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未来の自分へのメッセージ2012・6・15

イメージ 1

この方が、わかりやすいかな??


少し考えたくて・・来た

女神は何かトラブッタようだ・・

どこまでも、俺の魂についていくと聞こえたが

気のせいか?

俺の気のせいなら、ちゃんと尊重しないとな・・

_________


猫がまた異様に、甘えてきた・・笑

まあ、、俺の感覚もどこまでホントかわからないことも多い

もし?俺の気のせいなら・・

一応、方向を考えなくてはいけない・・


一応・・俺にも万が一の選択の自由はある。

俺の心は変わらなくとも

俺がダメすぎて嫌われるかもしれないし・・

万が一、相手の心が変われば、俺もそれを受け入れなければならない

そこで、幾つか・・ポイントになることを話しておく

(猫が腕に絡んでくる・・でも、念のため書いておく)


もし?女神が自分から離れた場合の展開だと

そうではなかった展開の2点に、絞るとする。

もし・・女神との2世なら、そやって私を捨てないでとか?

私の人生を勝手に書換えないでと、詰め寄られるかもしれない。

その時は、素直に謝れ・・

俺の心は変わらなくても、アンテナが未熟すぎて、

成り行きそのものを信じ切れなかったと土下座でもして詫びれ。笑

でも、一応・・辿った展開からポイントを整理する。

なにせ・・40回くらいの2世の22世紀をいつ日かの空海として

辿ってるからな、その回数の後半くらいから、凄く・・女神との縁が濃くなってる。

俺や御前にとって、大方の答えは出てるのかもしれない

でも、あまのじゃくな女神や、俺がダメすぎて嫌われることだってありえるからな・・笑

でわ・・書こうとしよう。

________

まず、もし?女神に俺が嫌われたか?何かで居ない場合・・

男子校に進む理由がなくなる。

むしろ・・その分、出会いや縁を増やさして

女神以上の何か背負ってる人で、魂を感じる美人や御前好みの可愛い人は居ないか探せ

それでも、ダメなら・・オカルト路線のマリア様が大学の頃に似た年頃で必ず現れるから

洗物もしたこともない、くらいだけど・・この人なら、もし・・女神に嫌われても

洗いざらい、女神を語り泣きついたとしても全て受け止めてくれる人だ

あの世で、釈尊やキリストがあの世でも布教活動してる話とか好きだぞ

でも、元々・・彼女が人事霊の頃にやっていた人事でもあるんだが・・

そういう意味でもこの方の魂も実は、凄いんだよ・・何がって

よく・・俺が人事霊の最高峰の太陽のような、命の母と呼んでいる魂がいるだろ?

あれが、運営族を卒業して自然霊から出なおし人霊まで行き着いたのが、マリア様だ

宗教上のマリア様とは意味は違うが、懐の深さがそれに値する。

もっと言えば・・2回前の宇宙では、過去宇宙からの自然界上がりのベトナム人

初代の俺も生まれる前に同じことをしようとしたのだが・・

自暴自棄過ぎて、誕生世界で生まれる手続きして・・

生まれるのが嫌だと、地球が終わるまで居座ったことがある。

そして、終いには回るを振り切って宇宙に身を投げた・・

未熟な空海の身投げの予行練習といってもいい

その自暴自棄な怒りが消えないまま・・次の宇宙では、一応・・生命活動には参加したが

皆、魚類から・・爬虫類へ人間に向う過程に進むのに

宇宙の崩壊でも、宇宙開始のビックバングでも

ベトナム人時代の消えない怒りが、消えないので・・

俺の根本は、食・活動の2つしか動物のように望んでないので

人間界ではついていけないことも多く、理不尽そのものに思えた背景がある。

その脅威的な怒りが、自我を覚醒しつづけたレコードの石杖になったのは言うまでもない

それで、俺は・・魚が一番、理に適ってると先走った。

それを、結局・・人間の感性を持ったままウグイという魚になったのだが

金色の霊気で・・俺を包みながら、最後まで人間に進むように促しくれたのが

いつ日かのマリア様の魂なのだ・・気質が同じなので彼女で間違えはない。

そして・・そのマリア様も高貴すぎて、男ベタなのだ

だから、この方もまた・・女ベタな輪廻が多い俺と意外に波長が合うのだ

同じ孤独を共感できるって、意外に強い絆も生むのだ。

(詳しい話は別の書籍ですることにする。)

彼女の家系上、駆け落ちになるが・・女神に嫌われたら、俺が知る限りはこの方意外には考えにくい

現世の女優IKも女神と似た気質だけど、女神を知ると何もかも半減する。

どうしても・・女神の面影を彼女に求める結果になる。

それなら・・不器用な結果で、一人の末路の方がまだ3世で出直せる。

それ以外でとなると・・・妥協するしかないな

あと、もうひとパターン

現世のトリンドル玲奈みたいのも良いかな?

いやいや・・いつ日かの22世紀で、俺と女神の話がテレビで出された時に

俺と結婚したら幸せにしてくれそう、私が結婚したいと、

言ってくれたのもトリンドル玲奈2世なんだ


女に飽きる前に、会って・・家庭好きなら、3世は世界にも出ることを考えると

国際派はそういう意味では強いだろうし、そうじゃなくとも・・

頭の思考を、異国の視点の発想で学ぶのってかなり好きだし

国際派って、国を超えてるからそれだけでも何か背負ってるだろ?

やはり・・俺はアカシックレコード空海の魂の足取りを握ってる。

目に見えない、何かを背負ってる者同士のほうが痛みを分かちやすいし

それほど心強いこともないハズだ。

でも・・言っとくが、女神ほど魂の心の底からわかちあえる人も居ない

でも、どう転んでも悔いは残すな。

___________


でも、もし・・あまのじゃくな女神で、俺を持て遊んだり

俺が嫌われたら、男子校に進む必要はない

でも、基本的に・・土木系の公務員になるし、工業系好きだから

共学で、工業系の科目がある高校がいい。

そして、御前は・・空手部に入らなくとも

背が伸びた付近から、道場の先生も手に負えなくなるから

なんか・・プロの団体を紹介される。

御前の場合、空手週3にキックボクシング週一の割合でやると思う。

あと、中学の番長には気をつけろ・・

負けず嫌いが災いして、番長が襲い掛かった時に

正当防衛ながら、殺める危険がある。

服役して、出所して・・

格闘家でしか生きられない人生がまさに、一人の最期だった22世紀の一つだ。

あと・・公務員になって、女に飽きて

グータラと趣味で終える人生・・この二つが、一人で終えているから気をつけろ。

________________

小中高では・・出来るだけ、最高の家庭教師がいい

やっぱ・・わかるところから、物事の根幹からわかりやすく

説明してくれる。本物の家庭教師をお願いしろ・・

概念の理解ではなく、暗記で学歴だけ上がっただけの先生に

御前の概念や思考の解釈を整理できる、人間が居ない

勉強は原則原理や物事のカラクリを理解することに最大の喜びもあるのに

バカは、テストの点数で人に勝つことや人生の逃げ道の踏み台にしか考えない輩の方が多い

そんなバカと競うだけ馬鹿げてる。

だから・・2世御前は、物事の道理や数学にしても・・原始人がどういう思考から

数学が発展していって、この時代に行き着いたか?

そこをしっかり学んで欲しい、科学や物理も同様に・・

くだらない・・優劣など気にするな

0点や10点は悪ではない、問題は何がどうしてそうなったか?そこを整理する

その方が、目先の暗記如きでしのいで100点とるよりも

よほど、そっちの方が・・学びが大きいし、その考えの方がよほど世の中を渡れる。

御前に茶番の優劣など、望まん・・

災厄・・何が食えて何が毒か?最低限の読み書き+-÷×がわかれば

死ぬほど生きることに困ることもない。

だから、本当の答えをしっかり探しながら学んで欲しい。

ついでに・・何故、俺がそういうかというと

俺も、勉強には苦労したんだ・・笑

塾や学校の勉強が、まったく噛み合わなくて・・

でも、10点や5点とかも普通にあったよ・・笑

俺も性格が悪くて、中一の時かな?

俺とケンカした奴が、逆上して・・10点20点30点のテストを廊下にばら撒きやがった。

でも、サッパリ・・・教えかたや考えがかみ合わなくて、自分も押し付けられるだけの勉強が

嫌で嫌で・・やる気もなかったし、頑張っても5段階でオール2以下の時もあった。

酷いだろ??

それで、かろうじて高校に進んで、少し物事の辻褄が合うようになって

色々、助けられたこともあったのだけど。

5段階でオール4近くまで浮上したんだ・・頑張ろう??笑

クラスで4番の成績にもなったし、科目だけなら学年1位や2位もあったと思う。

でも、文系のくせに・・親の職業の関係もあって

理系の短大に進んだんだけども・・畑違いの科目はここまでハードルが高いのか?というぐらい

高くて、高校は32点以下が赤点だけど、大学は50点以下が赤点でヤバかった。

高校の微分積分三角関数とは、レベルも応用も桁違いで糸口も手立てもなかった

科目によっては、ノート見てOKのテストはまだいいが

自分で考えて解く問題は、ナメック語が並んでいた・・・

熱力工学とかは90点とか採れたけど、ふとんどは追試や再試で

最後は、先生に土下座して・・単位をもらって卒業したんだ。

でも、32になった俺が見ると・・今の俺なら結構理解できる問題もあった

つまりだ・・物事を学ぶ根幹や糸口って見失うといつまでも答えも出ないことが

大人になってから、知ったんだ・・

もし、俺が小学校から出直すなら・・確実に物事の流れや概念を徹底して押さえる

それが自然な出直し方だろ?それで・・御前にはそいう俺である以上

辻褄の合わない、暗記やその場しのぎの追われるだけの勉強もしてほしくないのは

こういう、、俺の流れが良くも悪くもあったからなんだ。

___________

あと、御前の2世の父さん・・

確か?市議会議員か?道議会委員か?そこそこのお偉いさんだったな・・

女ったらしで、家にも寄り付かないけど・・

唯一・・何度か小学校高学年くらいの頃に、キャッチボールしてくれたよな?

唯一の・・父親らしい姿だった、毎日でもして欲しかったけど

次の日には、家にも寄り付かなかったな・・

でも、、御前が父さんになったら・・子供が嫌わない程度に

毎日でもキャッチボールでもしてやってくれ

御前も楽しいハズだ。笑

でも・・俺のことになると、何故か?女を差し置いても

人力を尽くしてくれる、親父なんだよな・・

そして、結婚式にも出てくれないかもしれないけど・・

御前がカワイイのは確かだ・・母さんのことを思うと不文だけど

家督を御前が継いで、御前をあの親父なりに愛してくれたことへの敬意は忘れてはいけない

他界したら、一族の墓とは別に・・親父一人の立派な墓を立ててやれ。

忘れもしない、御前の時代の母さん・・

俺の時代の韓国女優のオ・ヨンスにそっくりだろ?

女神が韓国人時代に、御前の母さんとは宮中の女中の先輩後輩の関係でもあったから

___________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(3)
まったく・・縁がないわけでもないんだ。笑

俺が死ぬ前には、うまく纏めるつもりだけでど・・

また、話す。

でわでわ削除
2012/6/16(土) 午前 4:08[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

あのトリンドルさん2世とらすかるs2世がつながっていくなんてすごいですね!Σ(´∀`;)
学校の勉強ってテストとか成績とかの数字が全てってところがありますよね。
色々改善すべき点がありますよね・・・。削除
2012/6/16(土) 午後 11:17内葉希奈子(仮引退)返信する

数学の歴史や概念から、不自然な数値で

人を計ることが、すでに無理が出てくると考えてます。

まあ・・40回この俺として21世紀を生きてると

色んな展開は確かにありましたが・・

ようやく・・方向性が確立されようとしてると思います。笑削除
2012/6/16(土) 午後 11:22[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する