霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。

イメージ 1

2世よ、やはり来世の御前を支えてくれるのは

現世の俺がいう女神ではない

多くの魂の皆様と、ネット界も含めた・・あらゆる皆様の心意気や想いだ!!!



でも、、2世の御前に全てを伝えるために書き残す・・

その女神なら忘れた遠い、幾多の宇宙や輪廻先で忘れた頃に

なんらかのつながりで再会する方がいいかもわからん

そして、いくら御前が現世の書き込みで気がつき・・

御前がどんなに探しても見つからないようにもしくは、興味もいだかないように

あの世では会わないないし、接点は徹底して排除して封印するから心配するな

そして、そこに意識が向く前に・・

女神の3倍は素敵な恋愛できるように最善をつくしておく

タダでは確実に損はない、その意味だけを理解してくれたらいい


御前が逆の立場なら、今の俺と同じ選択を選びたくなることだけは忘れるな

俺はラスカル2世そのものだからな、それで全てを消すことも考えたが

知恵袋が消せないから、ここで消したらなおさら謎が過ぎるだろう

そして、このように・・結びつく時期とは限らない出会いも無数にあることも忘れてはいかん

俺や2世の本題は、輪廻前の空海に足取りを残してやること

それが、来宇宙・・俺と2世の延長に空海が回ってきた時に

自分を救うことにもなる。20数回その繰り返しだがな・・苦笑

毎度ながら・・その先の宇宙でも己や空海を救うことに繋がってくる。


そして、2世の来世は、たくさん恋愛したのちに・・

人間として向き合ってくれそうな職種の看護婦さんで

その女神の3倍は愛し合える存在で

この我々のこの霊界からのミッションに寛容な理解をしめしてくれる人を俺は探す

ある程度・・幸せに生きる上で、家族愛も当然に絶対必要だからな。笑

でも・・現世は人間らしさ以上それよりも

現世に限っては霊界からのミッションの方が遥かに重要だ

未来の自分を救うために、指差されてもやり抜かなければいけない人生も

100回の人生で一度二度はある、それが現世なのだ当番みたいなものだ


確か・・いつ日かの、宇宙の21世紀の流れでは若くて何もわからなかったと

40代後半くらいにふらっと、女神がネット上に探し回ったと現れたこともあったが

仮に今回もあっても、完全無視しようと思う。

あの世でも完全に気を消す・・

だいたい・・この数々の人間不信を極め抜いた俺が念を傍受するわけもない

心を開くことを許されない輪廻が近い前世に2度も続いた

避ける、投げ出す、明らめる、嫌う、後ろ向きな心は

自然界ではこの上ない守りの鉄則なのだ

そういう意味で、心の壁も相当厚く出来てきたのもの大事な舵を取るために

そいう無感情の遮断も必要なこともあるからのようだ・・

その遮断によって、呪縛を遮断し排除して自由にならねば

思うように動き回れないでないか?

ゆえに・・空間が被ぶっても気がつかないように、仕込んでおく


ともあれ、記憶から消え去ってもどのような末路であっても

元気ならそれでいいではないか?

過ぎ去った嫌な心の履歴は、想いをしっかり吐き出し浄化したのち

さっぱり洗い流すのことが、正気の沙汰というもの

過ぎたことは起こらない、裏を返せば同じ物事のチャンスも不運も来ない

俺らの場合、宇宙越しに回っては来るが自立した意識を保って

認識できる保障も逆にないではないか?

御前の人生もそんな出会いを多く経験して、成長してゆくものだろうぞ

苦しいものは、耐えて消えることと、速やかに吐き出して浄化することが

先決なことがある。方法を知らねば誰だって苦しいものでも

方法を実行すれば消し去って次に移ることも、どんどん簡単になる。

でなければ、心の負債ばかりを背負うことになるではないか?


その女神の3倍くらい、運命を背負って

御前に尽くして御前(俺)好みな核心を持って理想の相手をみつけたなら文句はないハズだ

20代前後に、添い遂げる相手と付き合ったなら・・御前が現世の知恵袋での気になった

女神は、御前が結婚する相手の3分の1以下の程度の魅力だと思って間違えない。

何故なら、それだけの最高の女性を呼び寄せるだけの、出会いも濃い人生だから

後は見極める目の問題のみだ・・

日本人ではないかもしれないぞ??わからんが・・でも俺(2世)の目は最高に信じるに値する。

何せ・・霊能以上の霊能者の8感のレコードの目は核心と本物を見極めることに限っては

宇宙一長けているのだから当たり前だ

看護婦さんもいいが、資産家の暮らしこそ捨てて・・

本当の幸せを共に探してくれるなら、一人最高の人を知っている。

知恵袋を始めた頃の雑カテに来る前のオカカテのある方だ

いつ日かでは、俺が婿養子に入った資産家一族の女性だ

自分の稼ぎのボースが数百万でも小遣にもならんと、人格者の彼女とは幸せだったが

肩身が狭かっただから、出来たら・・今度は一般人として、ありのままを受け入れるために

駆け落ちでも良いと思う、人と向き合うのに資産や金が邪魔なことだってある。

お金如きよりも、生きる術(海や山の暮らし方)の方がどれだけ価値があることか・・

そして女にだらしない・・親父に代わってしっかり

家督も血筋も守る生き方なら良いではないか?

俺は、衣食住と趣味こそ充実して自分が最高だと言い切れる運命を背負った相手なら

いい年過ぎても、女に逃げるような生き方は妄想意外ではないと言い切れる

だってそうじゃないか?他になにがあると言うんだ?

愛情がみたされないから、女や酒やギャンブルに逃げるのであって

根幹が満たされたら、いらないではないか?

だから、タダで損などもありえんことだけは忘れるな・・

でなければ、こんな破天荒な人生・・割りに合わんではないか?笑

当然当然・・

どんな時もどんな自分を受け入れてくれる人を、素直に受け入れたら良い


2世よ、またあれば書き足す。