霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実は・・本音を言うと

ハロワの求人を見ては来たが・・


正直

実は、足の腫れは完全にひいたんですが・・・

腫れとは違う、筋の痛みが若干気になる程度には残っているせいか

・・やらなくてはという焦りと相反した

今一・・前に踏み込めない警戒心がどこかに何かがあります。

でも、、攻略して

波に乗りたい感じですね。笑


この警戒心は己の甘えか?それとも警戒すべき警戒か?

鉄筋屋で失敗したこともあって・・

自分で答えはださなければ意味はないのですが・・

自分なりの葛藤があったりします。笑

その人生の葛藤自体がホントは楽しくてしょうがないのも

我ながら変な思いです。

ただの・・負けず嫌いか往生際が悪いのか?

まあ、、これはこれで良しとしようと思います。

まあ、、命こそ狙われる生き方こそしなければ

どんな立場でも災厄飢え死にする、国や時代でもない・・

あくまでも、自分の生き方に集中しなければ意味も感じないのでね

泥試合でも這ってでも、どんな姿でも生き抜こうとは思います。笑