霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

猫の感受性って実は、凄いですか?

イメージ 1

実は一緒寝るといって、部屋に入って来て

自分が熟睡すると・・

起きだして、部屋から出たいとドアの前で鳴きだし

ドアを開けてあげると、出て行かないで・・

抱っこしてくれと甘えだします。

ある時は、パソコンでブログやってると・・

膝に2時間くらい居座って・・

ドアの前で、鳴きだしたから、出たいのかと思ったら・・

ドアを開けても出ては行かず、

抱っこしてくれと、甘えだします。

ドアの前で鳴くと、俺がやってくることを確信して

かまって欲しい時は、わざとドアの前で鳴いて・・

俺の気を引いてるとしか思えないです。

ご飯も水も用意してるし、トイレもキレイです・・

ただ、、ご飯が欲しい時とか?遊んで欲しい時に甘えるだけの猫とは

気のせいか?違うのですが、年を重ねると何かが発達するのでしょうか?

確かに、怒られたら・・甘えてきげんをとる猫なので、

変わってるといえば変わってます。

犬みたいに、ベロベロなめてくる時もあるし・・

かといって・・何か芸が出来るわけでもないのですが

こんな人間臭い猫は見たことないです・・


どう思いますか?

知恵袋でも出してます。笑

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489269974

ただ・・自分のオカルトアンテナでは、心当たりがあり過ぎなんですが。

普通の猫としてみたら、どうですか?