霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

MISIA - つつみ込むように...

イメージ 1

MISIA - つつみ込むように...

http://www.youtube.com/watch?v=JeYJnSuYgrs&ob=av2e


歌詞

雨上がりの道を カサさして歩いた

水鏡にうつそう 幼い子供みたいに

いつからか大人ぶっていた 毎日に慣れてしまって

ただ素直に 感じあえること

遠ざけ 追いかけ 迷い続けるのさ


恋人と呼びあえる時間の中で

特別な言葉をいくつ話そう

夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を

包み込むように



指からめかわした あの日の約束

今も心の中 カギかけて温めたいね

いつしか大人の恋に 臆病になってしまって

出会うたび さよなら来ること

考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ



誰も皆 満たされぬ時代の中で

特別な出会いがいくつあるだろう

時に羽 空に青 僕に勇気を そして命を

感じるように



明日が見えなくて 一人で過ごせないよ

もがくほど 心焦るけど

音もなく 朝が来て 今日がまた始まる



君を守りたい



恋人と呼びあえる時間の中で

特別な言葉をいくつ話そう

夢に花 花に風 君には愛を そして明日を

包み込むように

______

MISIAで一番好きな曲です。笑

______



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html