霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

眠る前の一曲・・YEN TOWN BAND/Swallowtail Butterfly

イメージ 1

イメージ 1

SYEN TOWN BAND/Swallowtail Butterfly~あいのうた~

http://www.youtube.com/watch?v=zL9GzM7dQi4

チャラ・・懐かしい。


歌詞

止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して

この空の 青の青さに心細くなる



信じるものすべて ポケットにつめこんでから

夏草揺れる線路を 遠くまで歩いた


心に 心に 傷みがあるの

遠くで蜃気楼 揺れて



あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた

私はうわの空で 別れを想った



汚れた世界に 悲しさは響いてない

どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ



体は 体で 素直になる

涙が止まらない だけど



ここから何処へいっても 世界は夜を乗り越えていく

そしてあいのうたが 心に響きはじめる



ママのくつで 速く走れなかった

泣かない 裸足になった日も



逆さに見てた地図さえ もう 捨ててしまった



心に 心に 魔法があるの

嵐に翼ひろげ 飛ぶよ



私はうわの空で あなたのことを想い出したの

そしてあいのうたが 響きだして…

私はあいのうたで あなたを探しはじめる

______

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html