霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・笑  応援ありがとうm(_ _)m

イメージ 1

いや~・・・波乱でした。


あの、初日で・・助手だったのですが。

運転手のお兄さん

俺が危ない危ない!!ぶつかるぶつかる!!!

というさなか・・細い坂道でミラーをぶつけて壊してました。

え????????????????????????????????!!!!!!!!!!

でした・・

お・・俺が悪いのか??

でも、それ以外は無事に一日終わりました。

一日走ると、札幌から・・

長沼~千歳~石狩・・

結構はしれるんだな・・

そう思いました。

じっくり・・育ててくれるようなので

クビにならないかぎりは

どこまでもしがみつこうと思います。


ああ、、本当に応援ありがとう!!!!!!!!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。笑

日曜が休みなので、日曜でもゆっくり御じゃましたいです。笑