霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・3tの箱車を運転しました。笑

ダメだしの連発でしたが・・

どうにか、一日・・運転しました。

自信を亡くしかけるくらい、

ボロクソでした。

エンブレが少ない、幅寄せが甘い

運転が慎重過ぎる・・

一番小さい1tから乗った方がいい!!

でも、事務所に戻ると・・

明日も、運転させてもらえるようでした。

ガクガクブルブルwww何のトラック乗せてもらえるんだろ?

確かに1tで、慣れて道を覚えるのも悪くは無いのかもわからんが

でも俺は右向け右と命令されたら右を向くしかないので

成り行きに任せるしかないな・・

でも、朝に比べると・・

大分慣れては来ました。

わりと・・混んでる道路も走れるようになったし

クビになったら、ゴミ収集車のパッカー車の会社で乗れる!!といえる

くらいにはなったと思います。

エンブレや発進など・・荷物を運ぶには雑でも

ゴミなら文句はいわれんべ?

甘いか??

まあ・・クビだと言われるまで。

出来るだけのことはやってみる。笑

ああ、、皆様どうもです・・