霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・

イメージ 1

明日は・・トラックデビューします。

教習所の11tトラック以外のトラックはふとんど初めてですが

何事も経験なしに、前には進まないので

前向きに頑張ってみようと思います。笑

不安がないと言えばウソになるけど

誰でもあることだし、俺は逃げるわけにいかない

大型で11tを狭いところで散々・・練習したんだし

自信を持って頑張ろうと思います。笑