霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-09-28から1日間の記事一覧

なんだ!!!このキノコは!!デカイ!!食えるのか??

高さが推定30cmで傘も俺の手のひら・・20cm以上はある。 バター焼きで食ったらうまそうだが・・ これ食って殉職は勘弁だな この~木なの木気になる気になる♪ そんな歌なかったけ? この葉っぱもゆうに30cm以上あるが何の木だろうか??

珍生物・・発見!!知恵袋でも聞いてみるか

カナチョロだろうか?? なんだ??このキノコは!!スーパーマリオに出てきそう・・ 食えるのか?? 服にクッツキボンボン??か何かやたらくっついてきます。

クマに注意??でたのかよ・・

エゾリスが横切ったのでカメラを構えたら・・逃げられた 北海道神宮のエゾリスくんは、人なれして逃げないし 敷地のドングリの木に必ずといっていいほど居る それにしても・・・あの人みたいな糞が人でも嫌だが クマなら・・ヤベエな

意外な所に・・山ブドウが??

駐車場に何やら・・ブドウが?? でわ・・・歩くとしよう

再び・・札幌白旗山を体力作りをかねて散策

これは・・さっきの蕎麦屋の敷地 なんか・・レトロで素晴らしい それこそ芋焼酎二階堂のCMに出てきそうだ・・ でわ・・山に入る おお・・栗の木を発見したが まだ早いかな??

でわ・・・十割蕎麦を食べよう

盛り蕎麦・・並が650円 駅前とかの立ち食い蕎麦よりは高いようだ・・ 車に乗るようになってから交通機関は使わないので機会がなので 学生時代の遠い記憶の値段350円の月見そばと比べてしまった。 そんで・・この玉子焼きも例の10個400円の卵らし…

農家がやっている、十割蕎麦のお店によりました。

札幌の清田区??何区?? 白旗山競技場の方です。 有明という町だったかな?? 十割とは何か??金土日祝日のみしかやらないお店なので ここを通る度に、気にはなってました。 生みたて卵の自販機もあります・・ 10個で400円もします・・ 自分は買いま…

札幌の山道の某所・・山ブドウを再び発見!!

そうなんです・・ 山ブドウは松系のラクヨウなどの樹液を吸ってる感じのが 甘いのです。 普通は・・酸っぱいです、でも色んな深みがあって体に良さそうです。 しかし・・この木に自生する山ブドウは少し酸っぱい感じのデラウェア(茶ブドウ)くらいの甘さに…

札幌の盤渓を走るとトムソーヤの家のような建物を発見!!

どうやら・・・近くに山の手養護学校がある関係か? イルカセラピーと似た乗馬セラピーなる施設らしい なんか・・馬が居て覗いてみたのですが 係員さんいわく・・そうらしい 馬もサラブレットは気性が荒いですが ポニーはどうなんだろう??

ここの燻製卵が好きなんですよね・・・

普通・・・燻製卵は一個100円はするんですが 6つで、400円くらいでお得だし 何より燻製なのに・・半熟なのです。 たまりません・・・笑

今日も・・朝から探検隊!!

思う存分・・遊んだら 思う存分・・気が済んだら 思う存分・・元気を受電したら 月曜からまた・・元気だして頑張ろうと思います。 今日は・・朝一から、札幌中央卸売市場に足を運んだ・・ 意外に・・・この商店街が好きです。 昔の匂いが情緒あります。

2年前の会社から、いきなり1日2日・・出れないか?と電話来たけど

あの・・壊れたクレーンが降ってくるは!! 盤線切れて鉄骨が降ってくるは!! 居るだけで服が気化した苛性ソーダや塩酸で解けるは!! 凄い工場だったが・・ 何故に今頃・・電話きたんだ?? あまり・・心いい去り方もしてないので なおさら・・何故いきな…