霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2年前の会社から、いきなり1日2日・・出れないか?と電話来たけど

あの・・壊れたクレーンが降ってくるは!!

盤線切れて鉄骨が降ってくるは!!

居るだけで服が気化した苛性ソーダや塩酸で解けるは!!

凄い工場だったが・・

何故に今頃・・電話きたんだ??

あまり・・心いい去り方もしてないので

なおさら・・何故いきなりなおさら??

しかも・・何故??

俺の携帯がわかった??

確かに・・番号そのものは変わってないのだが

そんなとこ生きてる間には二度と行きたくない・・

来週の月曜から、思う存分

次の縁を探そうと思います。

皆様・・ご足労おかけします。m(_ _)m

いつも・・ご観覧や温かいお言葉に感謝申し上げます。
イメージ 1