霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

農家がやっている、十割蕎麦のお店によりました。

イメージ 2

札幌の清田区??何区??

白旗山競技場の方です。

有明という町だったかな??

十割とは何か??金土日祝日のみしかやらないお店なので

ここを通る度に、気にはなってました。

生みたて卵の自販機もあります・・

10個で400円もします・・

自分は買いませんが・・

でも無償に・・蕎麦が気になってました。

蕎麦自体・・あまり食べないのですがね
イメージ 1



では・・入ってみるか