霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

でわ・・・十割蕎麦を食べよう

イメージ 1
盛り蕎麦・・並が650円

駅前とかの立ち食い蕎麦よりは高いようだ・・

車に乗るようになってから交通機関は使わないので機会がなので

学生時代の遠い記憶の値段350円の月見そばと比べてしまった。

そんで・・この玉子焼きも例の10個400円の卵らしい
イメージ 2

蕎麦の味の感想・・

十割のそば粉なら、もっと粉っぽいかと思いきや・・

ラーメンの麺くらいもちっとして弾力があります。

喉越しはいいですね。

でも・・自分が今まで食べた幌加内蕎麦かな??

喉越しはもちろんですが、口に入れた瞬間に蕎麦の香りが口いっぱいに広がるのが

今まで食べた蕎麦の中では最上級です。

それと比べると・・劣るかな??

こしが強い反面・・つゆと麺の絡みがイマイチで

つゆは関東のように、濃いめにしないと味が絡まない感じがしました。

玉子焼き・・・正直

本物の卵とは何か?

黄色い黄身はエサにパプリカを加えれば出るそうです。

しかし・・色は薄く、卵の濃厚さが今一つな感じです。

ようは、鶏の品種と環境とエサの配合しだいで味はどうでも変わるすれば

卵の風味の濃い濃厚な卵が俺は素直に理想だと思う。

そういった点で・・・高い割には??という解釈になります。

でも・・・自分はあまのじゃくなので

普通の人は普通に美味しい美味しいと食べると思います。