霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-08-24から1日間の記事一覧

これから旬になる、サンマのおススメ料理を教えてください!!

これから旬になる、 サンマのおススメ料理を 教えてください!! 知恵袋↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13149463378 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こん…

その朴大統領の父親は日本軍満州の軍人で朴 正煕(日本名:高木正雄)なのです。

朴大統領の父親は、朴 正煕(日本名:高木正雄) その朴大統領の父親は日本軍満州の軍人で 中国を侵略してた側の人間でもあったんです。 それでいて、こともあろうに・・ 朝鮮戦争中に北朝鮮軍と共に韓国を攻撃してきた その中国の戦争式典に、朴大統領は出…

寿司は韓国発祥??

寿司は韓国発祥?? 接点があれば何でも起源だ!!って、 イギリスや中国が相手でも言ってみろw! 確かに、キムパプって巻物があるらしいが そもそも、肉とかゴマ油とか使ってないし 同じ炭水化物だからって、 味噌も糞(トンスル)も一緒にされては たまった…

韓国はベトナム戦争で自国の経済的利益の為に・・

韓国はベトナム戦争で自国の経済的利益の為に戦争に参戦しておいて、 民間人を大虐殺したのに、我々は誇り高く戦った的な事を言ってる。 これは恥を知るべきだ! 韓国はベトナムに謝罪をするべきだ。 そう感じた・・ 私自身は、左翼でも右翼でも共産主義でも…