霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

その朴大統領の父親は日本軍満州の軍人で朴 正煕(日本名:高木正雄)なのです。

イメージ 1




朴大統領の父親は、朴 正煕(日本名:高木正雄
その朴大統領の父親は日本軍満州の軍人で
中国を侵略してた側の人間でもあったんです。
それでいて、こともあろうに・・
朝鮮戦争中に北朝鮮軍と共に韓国を攻撃してきた
その中国の戦争式典に、朴大統領は出席することを
決めてしまうだなんてね?
ようするに下朝鮮も北朝鮮も、中国に利用されてるだけだね。

自分もあまりこんなこと言いたくはないが、
一部?どころじゃないかもしれんが・・
そういう反日連中に言いたいことは、
とある・・回答者さんも言ってたが、
政治や国民性の問題にして、
自身の人間性を見つめ直さない事の方が、
実は問題ではないだろうか?
書いてる私自身も、見つめ直すことは多々あるんでしょうが?
そういった中で、皆様はどう思われますか?



そして、何度も言いますが、
このような話を投稿した・・
私自身は、左翼でも右翼でも共産主義でもない一市民です。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑