霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寿司は韓国発祥??

イメージ 1


寿司は韓国発祥??
接点があれば何でも起源だ!!って、
イギリスや中国が相手でも言ってみろw!
 確かに、キムパプって巻物があるらしいが
 そもそも、肉とかゴマ油とか使ってないし
同じ炭水化物だからって、
 味噌も糞(トンスル)も一緒にされては
 たまったものではない。
そして、何度も言いますが、
そう感じた・・
私自身は、左翼でも右翼でも共産主義でもない一市民です。
皆様はお寿司の件について、どう思われますか?



余談

華屋与兵衛
1824年に華屋を開業。ワサビを使い、現在の寿司に非常に近いものを出したことから、一般には握り寿司の考案者とされる。他の業者と競い豪華な寿司を提供したことから、奢侈を禁じた天保の改革の際には他の寿司職人ともども投獄されている。明治時代に出版された書物には、与兵衛が投獄された原因はアナゴ寿司にあったと伝えている。
贅沢禁止令でこんな国宝級の人間を投獄とは?
当時の日本もいかれてますが・・
それに近いザル法を生みだしては同じようなことを、
この21世紀の中国や韓国ではまだやってるのか?



知恵袋↓


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑

.