霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-09-27から1日間の記事一覧

知恵袋をやっていて、ネットながらに・・

知恵袋をやっていて、ネットながらに・・ 本当に、こいつは良い奴だなとか? 日常の人間関係では言えない、 話をたくさん聞いてくれた、 そんな旧友が皆様にもいましたか? 今も新しい職場で、環境や仕事内容などで不慣れな分・・ 不安は常に今も確かにあり…

実際の霊界と俗世間の宗教観(知恵袋での私の返信)

何と言うのか?俗世間というのは・・ 話が偉い方向に飛躍して 物事の本質や根幹を見失った先の結局は各々のエゴの総和が そのまま大衆化している意味に気が付く人が少ないです。 かといって、ストイックな聖職者が善人だとも思いません。 そして、陳列ケース…

旭山動物園~北海道開拓の村・・先週のシルバーウイーク

. Do As Infinity/TAO http://vlog.xuite.net/_a/MzY3NzMyNg==&ar=1&as=1 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だ…