霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実際の霊界と俗世間の宗教観(知恵袋での私の返信)

イメージ 1




何と言うのか?俗世間というのは・・
話が偉い方向に飛躍して
物事の本質や根幹を見失った先の結局は各々のエゴの総和が
そのまま大衆化している意味に気が付く人が少ないです。
かといって、ストイックな聖職者が善人だとも思いません。
そして、陳列ケースの中でいかにしてケーキを腐らせないで
キレイな姿を保つべきか?しかも?防腐剤まで使って・・
管理も確かに必要なのは確かですが、
基本的にケーキは美味しく食べるものです。
その構図は地球の環境問題の縮図に近いと見ています。
そして、キレイな薔薇にはトゲがあるし
元々は中世ヨーロッパでの貴族たちの排せつ物を
隠す意味があります。
そして、美味しい米は人糞や堆肥などを栄養にしてます。
その畑を潤すバクテリアや細菌が低俗なんだろうか?
確かに汚いし臭いし、自分も好き好まない仕事を
農家さんが頑張っています。
みすぼらしいからと低俗だろうか?
ただし、そんな寛大なことを言う自分にとっても
嫌いな人間や物事があります。
自分から見た低俗とはそういう分類です。
そして、戦後や経済成長期やバブル期の中で
中身がなくとも見栄を張る、見栄っ張りな風潮が
全般的に麻痺して来ると、
自覚のない変な奴も出てくるわけです。
ただ、傍からすると十分自分も変な奴かもわかりませんがね。
そして、自分も耳が痛い部分ですが・・
太陽の黒点に勝る闇もないのです。
人の多くは、その太陽の黒点の中の住人を
落ちこぼれだとか?もしくは・・
貶すことで、少しでも自分の方がマシだと思いたい風潮が
ネットの荒れた書き込みの背景そのものです。
正直、わかってもイラwっと来ますがね。
ただし、何かの基準に満たなければ
負け犬扱いした挙句に、そういう自分で仕掛けた
ハードルや自縛に自爆する人の末路の一端が
自殺の背景の風潮そのものだと見ています。
確かに、追い込まれたら死にたくなるのは
自分も同じですが、わかってる範囲で避けているから
ならないだけの話で、限られた命であることに
皆何かが変わるのだろうか?
そして、基本的に陥りたくない状況に落ちて居る人間を
貶す人が多いことにお気づきだろうか?
でも本当に歯を食いしばっているのは
そういう状況でも生きようとする人間なのです。
勇士を称えるどころか、ゴミだの低俗だの言いだす人間が
果たして崇高で何か偉いのだろうか?
まあ・・言いたい奴にいわせておけです。
そして、ここから少し深い話をすると・・
数学の定理や三角関数は古代から現在に至るまで
覆らずに今のテクノロジーを支えています。
しかし、宗教上の神や仏や教えが
国の統治的意味合いで歴史や政治の事情が
大きく影響を受けています。
真実が何故に付け加えたようにブレるのだろうか?
オマケに、優性遺伝子と劣性遺伝子の意味合いと
一部のアフリカや部族は別にしても、
自然界で適応力の高い体をブサイク扱いで
免疫の弱い体を美人というわけです。
その価値観から見た、善悪や美学は
絶対に的を得ていると言いきれるだろうか?
確かに、ジャングルから這い出したような
オバタリアンみたいのが、どんなに優性遺伝子でも
自分も可愛い子が好きなんですがね・・
それらに宗教観が絡むと、どうなるだろうか?
正直、かなりいい加減なものだと思いますが・・
それでこそ、ロクでなき素晴らしき世界そのものではないか?
オマケに、心理学でいうならば・・
幼少期の口唇期などの母性愛不足や情調不安の延長に
知識や人格が形成されると、無意識にその潜在意識の
情緒を満たそうと、ギャンブルや女遊びやお酒やら
何やらと偏るわけですが、それらに行きつかない
健康なのか不健康なのかわらない人の矛先が
オカルトや宗教観念への依存気質という背景を無視した
真価や神仏の根幹は、個人の潜在的な欲求不満そのものです。
どう突き詰めても、その軸は気が付かないと
盲目のまま原因を外に探すわけです。
そこに肉付けされた、
善悪が本当に真価を問えるものだろうか?
ここまでが、凡人なりの私の回答です。
それでも、私のそういう領域の感覚で見ると
あるがままをどこまで見抜けるかとしか言えません。
人生終焉後には平等に明らかになりますが・・
そういう意味合いの種明かしをすると、
現世のベースとなった霊界版の21世紀の営みが
リセットされた越しの現世の21世紀で再生している
流れの方々が大半で、現に霊界の頃にも
私と絡みのある人に、私も無意識に書き込んでます。
その霊界の頃では、呼べば見える姿で来てくれた
スタッフのような方々が居たと思います。
それが、本当の守護霊達であり
実はその霊体同士の視覚野でも姿を消しながら
活動が出来る方々が彼らです。
我々とは異なる構築体の方々ですが、
原始霊にリセットして、再びどこかの宇宙の地球の創世記を
生き抜いて人霊に達するまでは、我々側の輪廻族側に
回れない構築体を選んで、霊視野でも姿を消せても
地上には輪廻出来ないから、我々がリセットされても
輪廻越しの面倒を見てくれています。
それは、釈尊だろうがキリストだろうが皆同じです。
その彼らが、一部の人間意外には意識が向かないように
仕向けた結果、生死の背景を宗教観にダブらせるに
留まらせているわけです。
何故かわかりますか?
霊界がこの俗世では、霊界自身が霊界を否定することを
仕向けることで、輪廻そのものを円滑に流れるように
霊界そのものが動く性質にあるからです。
オマケに、霊界版の21世紀を営まないで直接再構築して
ノープランで転生した方々には、霊界の効力が
反映されにくい為に、物理的作用中心で
生存本能の根幹を再構築する意味のある人生を
生かされます。
しかし、この世では関係なしに同じ空間を
共有する結果、その段階で感じる人間と感じ難い?
もしくは・・興味がない人間が混雑するわけです。
そういう対流のある世界そのものが真価そのものなのです。
ちなみに、霊界の頃の記憶を整理した話と
その守護霊達からの話を整理すると、
いつ世の釈尊は幾世か挟んでますが?
釈尊=現アメリカのオバマ大統領
キリスト=アメリカのリンカーンユダヤ系)
アメリカに流れているのが興味深い感じです。
しかし、自然な話・・
人間は限界を知ると中間層でバランスを取る
生き方に偏ります。
つまり、釈尊やキリストはそういう
神扱いの境遇でなければ、
逆に適応障害になりかねない境遇のレベルだから、
描ける人生なのです。
つまり、魂質的なことを言えば輪廻の熟練度が浅いのです。
そして、国の政治や国を支えているのは
結局は適応力の高い中間層の皆々ではないだろうか?
そこまでわかると、好き嫌いそのものはあれど
物事の尺度を一方的に否定も肯定もできないわけです。
オマケに、この書き込みは霊界のネット界にも
繋がってます。
一応・・霊界大使の記事なのでね。
その上、この真価を理解できる俗人は少ないから
どうどうと、霊界機密の一部も書けます。
私くらいになると、これを話せる次元になると
境遇に置ける平等という、霊界に反する中で
直接、占いなどで霊界の邪魔になる相互利害を
止められるわけです。
でも、人は利害が絡まないと私はゴミ扱いの変人。
しかし、現世終焉後に皆さんに降りかかることもあるので
気をつけてくださいというのか?そういう輪廻を辿るべき
相手が、私を荒すわけですが・・
霊界で泣き付かれても、俺ではなく
霊界に相談してくれと突き返すがオチですがね。
オマケに、常人はその過去世となる霊界や現世の
記憶は99%はリセットされるから、
誰も、私に何かした背景など証拠になりませんと
書いても証拠になりませんな。
ここまで、読んだかは存じないが・・
読んでくれたら、どうもです。
通常は、霊体の皆さんが霊界に帰る前に
見てる人の脇で見たり、霊界の掲示板でアクセスして
見る内容なので、理解できなくて無理もないですがね。
それでも、日常は新しい職場で
立場上、タジタジになりながら・・
貴金属加工会社でトラックを運転していますな。






以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑