霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋をやっていて、ネットながらに・・

イメージ 1



知恵袋をやっていて、ネットながらに・・
本当に、こいつは良い奴だなとか?
日常の人間関係では言えない、
話をたくさん聞いてくれた、
そんな旧友が皆様にもいましたか?
今も新しい職場で、環境や仕事内容などで不慣れな分・・
不安は常に今も確かにあります。
それでも、逃げ遅れて死ぬくらいなら
負け犬で生き延びることを選ぶ自分にとっては
自分なりに、一つづつ、出来ることから
こなしていくことには、今も昔も変わりません。
転職の度に、資格も増えていきました。
そういった中でも・・
知恵袋を始めた頃が実は、一番苦しい時期で
3週間休みなしで残業したのに
給料日前日に倒産したからと、給料を半額にされたり
数百万程度の貯えがあったのに、自費で資格取ったり
仕事が見つからず、貯えを崩したりを繰り返して
オマケに車の車検やらで、貯金が5万円以下にまで
落ちてネット繋いでいる場合ではないと
感じたことも幾度かありました。
それでも、今では額は言えませんが・・
激安の中古車数台か?安い新車を一括で買える程度の貯えまでは
回復していますがね・・
以前の会社で、出ないハズのボーナスが出たり
失業しても、手厚い失業保険で逆に辞める前より
貯金が10万くらい増えたりもしてね・・
ただ、お酒も飲めなければ、勝てないギャンブルもしない性格が
そういうことを可能にしているのかもしれませんがね・・
それでも、ふり返るとどん底の中でネットを解約しないで
一見、ガチガチの現実主義者からは、無駄に思われる
ネット世界によって、多くを学んで
間接的なハンネやID越しながらに、多くの助言を頂いたり
そんな今があることに、ネット充だと叩かれても
とても感謝しています。
その感謝はきっと、これからも変わらないし、
きっと、また躓く中で何かの形でそういう場面が
来るのかもしれません。
長文になりましたが・・
改めて、
知恵袋をやっていて、ネットながらに・・
本当に、こいつは良い奴だなとか?
日常の人間関係では言えない、
話をたくさん聞いてくれた、
そんな旧友が皆様にもいましたか?


知恵袋↓




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑