霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クルマがトラブッた・・

イメージ 1
なんか・・ブレーキを踏むと違和感が

すると・・ブレーキパットがかなり磨り減っていた。

でも、部品も近くにあり・・

なんなく終えたが・・

その次の日に真狩村まで出かけると、ワイパーが壊れてみると

ワイパーの根元を支えるプレートが錆びて落ちてしまって

動かすと、ワイパーがバッテンにクロスしちゃって

それも、某整備工場で薄物用の半自動という溶接で補強して

直りました。

でも、エンジンとかには異常がないのでそれはあり難いです。

俺は部品が来るまで、整備工場の側の公園で座って待ってました。

まあ・・形あるものは壊れるものです。

でも、大事に乗ろうと思いました。

イメージ 2