霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道中山峠の道の駅・・・

イメージ 1
ちょいと中山峠の揚げいもを食べて来ました。

イメージ 2


まず先に・・150円の山ワサビを買いました。

これをすって、ご飯に載せてしょう油をかけるだけでご馳走になります。笑

でわ・・・本題の揚げいもと行くか

イメージ 3

ちなみに・・この道の駅の向え側の店が揚げジャガの店で

その店は揚げたイモで、素揚げに近いです。

俺はホットケーキミックスで揚げた方が好きなのでこちらにしました。