霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

真狩村・・湧き水の里(伝説の豆腐)

イメージ 1

いざ・・中へ!!

イメージ 2

やはり・・ざる豆腐は別格だった。

何がって・・・豆乳でバターが!!出来たのか!?驚””

それぐらい豆の甘さが普通の豆腐の100倍は濃厚に感じます。

いままでの豆腐はなんだったのか?すら考えさせられる味でした・・

昔・・「美味しんぼ」で出てきた!!ざる豆腐が正にこれです。

一つ・・600円もするが、それだけの買う価値が間違えなくあります。笑

イメージ 3

おお・・良い買い物をした。

でわ・・名水もそこで汲んで行くとしよう。

同じ敷地にあるというのが、あり難い・・

あと、この10kmくらい札幌に戻ると京極の噴出し公園も名水100選に認定されてるそうです。

イメージ 4

これは、自分が汲む前に居た家族の光景です。

俺は2ℓペット2本に500mmlペット一本に汲んで行きました。

やはり・・・口当たりがマイルドです。

ここから何キロか離れたコンビニには、ボルビックや六甲の美味しい水も置いてたが・・

ここは名水100選じゃないのか!!

突っ込みたくなりました。