霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

帰り道・・定山渓編  佐々木果樹園に立ち寄った。

イメージ 1

生まれて初めて、アケビが売っていた。

試しに一個100円なので、食べてみることに


パクツ!!

イメージ 2

うん~??実なんてふとんどないザクロ以上に種の固まりではないか??

甘いが種で食べにくい

しかも・・なんか中途半端なこの甘さはいったい??

皮を料理に使うらしいが、使い方がわからん

なんか・・旅番組で美味しそうに食べてるもので、気にはなっていました。

ここ北海道で自生してるとは聞いたことがないものでね

ただ、これは果樹園が栽培してる実らしい・・

そして、再び・・帰り道に山ブドウ発見!!

今年は豊作らしい・・

イメージ 3


でわ・・最後に定山渓ダムに向うとしよう。