霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

道東厚岸から、札幌に帰る・・

イメージ 1
さて・・何時に札幌に着くかな??

眠くなれば休息も必要だし、田舎はスタンドが8時には閉まるから

釧路や帯広の24時間セルフのスタンドで確実に給油しなくてはならない

イメージ 2

それにしても・・レトロで愛執あるな

ハイヤー・・死語に等しい言葉をみると、懐かしい

タクシーを昔はハイヤーといっていたのを、この看板で思い出した。

なんか・・長万部長万部駅のバス停といい、置き去りの傘といい

なんか、、目に付きますね・・

置き去りの傘
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10420007.html

そう・・俺は、この愛執漂うバス停...

そこから・・1時間で釧路に着いた

イメージ 3

釧路の夜は、凄く・・クルマ通りが多いのに、歩いてる人が少ないですかね?
それにしても・・札幌のスタンドではリッター149円だったのに
釧路では、安い所で129円だった。なんだこの違いは??
そこから帯広まで143km、帯広から札幌までさらに約190km
道は果てしなく長い・・
でも・・俺の人生のように、構わないぜ!!