霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ホースパークを歩こう・・




イメージ 1
やっぱ・・・金髪の外人が乗ると、絵になるは~~
「こん~にちわ~!!」英語っぽい日本語で、挨拶してくれた。笑
後でも、見かけたが・・
何故か?クルマが、我々一般人が入れないところに止めて
ご家族らしい人と乗り込んでいたから、勝手なイメージですが
おそらく・・旅行者か?乗馬会員様かもしれない
とくに、ニセコなんか・・オーストラリア人に人気で土地の値段が急上昇したと
4・5年前くらいから、話題になっていた。
イメージ 2

イメージ 3

俺は学生時代以来・・競馬をやってないのですが、ちょうどしなくなった付近から
G1で活躍した名馬だそうです。

イメージ 4
実は・・正直、、間違って消しちゃったので
前のラスカルスズカですが、その時に撮った写真も
エサ食べたり外を見たり、こんな感じだった。
私のハンネの由来の馬でもあります。
ある意味・・・王国の名の由来にもなります。
元々は、知恵袋の頃に・・「森のクマ」で登録しようとしたら
どう・・ローマ字を組み換えても、登録できなくて
森の生き物を、イメージすると・・
アライグマラスカルと同時にこの、伝説のサイレンススズカの兄弟である
ラスカルスズカが浮かんだのです、このダブルラスカルで・・
この名に、運命を感じました。
そうだ・・俺は森のラスカルだ!!
そのまま・・知恵袋では、IDが幾度と無く消滅しても
ラスカルを貫いて、今にいたります。
雑談カテって、一週間で記事が消えるし
無カテだから・・何を書いても、荒らし回答意外は大丈夫らしいが
俺の場合、ミニゲームで数百人集まる度に
数百人に、挨拶しただけなのに・・
同じような文章が、続くとダメらしく
そんな理由で、大量に削除されて消滅してました。
だったら、来てくれた人全員に・・直々にどうもです。
そう書いたらダメなのか??
そんなことが多かったです。
昨年の終わりに、知恵袋でコテンパに200人集めた中で荒らされて以来
このブログに非難して、このブログがあります。
その点、そんな・・ことが起きないので、ありがたいです。笑

なので・・荒らされて、このブログをやってなければ
消滅して、しばらくはヤフーそのものから、引いていたかもわかりません。
なので、ある意味・・こうして、結果としては
皆様と、こうしてお会いできるのも・・荒らされたお陰でもありますね。

まあ・・・オカルトなことを言えば、端から決まった運命なのですが
リアルや一般記事では、あまり大きくは言えないのですがね。笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html