霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

まるで・・アメリカの海岸みたいな湖??支笏湖の意外な光景?

イメージ 1

支笏湖も意外に広くて・・・札幌方向にこんな場所が!?


イメージ 2

なんか・・・ソフトクリームでも食べたいな

そんで・・・店を遠目から、見ながら考える。

イメージ 3

お姉さんが・・何か買おうとしてるが、、

イメージ 4

てか・・・編集してる時に思ったのだが、、

後ろのお兄さん!?なんか??売店の窓に凄い感じで反射してるが!?!?笑

まあ・・・さぞかし、いいデート日和なんだろうな

羨ましい限りだ・・笑

通りすがりの他人でわあるが・・

どうか、、お幸せにm(_ _)m

なんか?旅ブログ風に・・・なんか?人が買ってる風景が欲しくて

何気にクルマから・・写したが

こんなの使ってもなあ~と思いきや、、、

この窓の反射が凄い!!から、やっぱ使いたくなった。笑w

まあ・・・一生出くわすこともないだろうが、、

もし?仮に出くわして・・

このブログを見てたと!!突っ込まれたら・・・

ラスカル特性??チロルチョコとカスベの乾物でも差し上げて詫びるとしよう。笑

何気に写しちゃって・・すみませんm(_ _)m

お陰様で・・観光記事っぽくなりました。m(_ _)m

どうもどうも


で・・・俺もソフトクリームを食いたくなって買ったのだ

イメージ 5

うん・・・なんか??気になる小屋が釣りもできるのか??

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

水槽には・・アメマス?チップ(ヒメマス)?

あと、、ウグイなんか・・まさか入れないよな?

俺は料理して食べることもあるが・・

通常は釣り人に海でも川でも嫌われる外道だったりします。

でも・・こんな日は気持ちいい

だろうなあ~・・・さぞかし、、笑

で・・今度は店の裏をまわってみる。


イメージ 9


イメージ 10

さっきの・・ホースパークのハイキングコースの話じゃないが、、

撮影してる人を、俺が撮る!!

その後ろで・・撮影中の俺を誰かが撮る!?w

みんな・・カメラや携帯もってるから、、、あれだけど。。

妙な構図だよな・・冷静に考えると、、笑ww

てか??この方々にも・・・出くわして

ちょっと!!wっブログをみてたんだけど!!

なんて・・・どこかで突っ込まれたら、、

チロルチョコとカスベの乾物とガンジーの乾物もオマケして

お詫びしようm(_ _)m

考え深い・・・一枚が取れましたとm(_ _)m



でわ・・・今度は反対の方に歩くか

イメージ 11

カラスが止まってる・・

イメージ 12

今度はこっちか??

イメージ 13

なんか??見つけたか・・・?笑

イメージ 14

ウゴオww!?

なんか・・奉ってるが、、

普通に・・・夜だったら、恐くてちかよれないだろうな~

て・・普通に

元霊能者の私は・・ビビリwwです。笑w

昔のように、見えてるわけではないが・・

見えてないから、、恐いのか??

それでも・・俺の本当の裏の感性は、アカシックレコードという

輪廻や宇宙の再生と消滅を無界で見届けてきた・・

命の裏の記憶が主体性ではあるんです。

子供の頃の大事故の後・・霊感は人生で危険な視野だと

子供心ながらに感じて封じたから、健常者でいられるようなもの・・

ガチであのまま・・見えてるものを制御できなければ

クルマも乗れなかったかもしれん・・

それも、前世が21世紀だった頃の俺の行動が・・・

現世に転生されたといえば

そうなんだが・・霊力って、存在そのものだし、魂そのもの実体が具現化してるもの

ゆえに・・俺が霊感の視野を封じたからこそ、魂本体のどこかでは

無意識に魂の本能的に、宇宙空間の捉えられる実体は何かしらで

捉えようという力が働くらしく

その俺の本意にない霊感を封じた鬱積が、、レコードという霊界の本体そのものへの叫びを増幅させて・・・

人生の苦難を通じ、その度に増幅させながら目覚めさせたのだ・・

とりあえず・・現世ではその半生を通じて、そういった中で

現世も俺は、無意識にレコードを呼び起こしてきたのだ・・

もっと言えば・・

俺のつい前世は・・江戸末期で、ああいう、、本能が中心に近い時代では

常に飢餓に近い環境が続いたからか、、命の裏側への感性が諸刃の剣のごとく

目覚めやすかったが・・

(読み書きが出来れば・・暮らしも違ったが、、動物的ノウハウで下界の暮らしでカバーしていたのは
原始的で動物的な三代欲求と自閉的な警戒心が支配していた為に、文明という
多様すぎる変化や計算のいる、視野が凝り固まってる分・・新しい刺激が逆に飲み込めなかったのだ
しかし・・それも、トレーニングマシン、、、歴史上の転生では・・そういう魂の基盤である動物的原始的基盤が
根本的に重要なのだ・・転生を繰り返す中で基盤を補修する為には・・・)

俺はどういうわけか??原始的な生き方に依存しすぎて・・

この21世紀の飽食の時代でも、無意識に同じ感性を反映させようとした。

(知識や教養やメディアのある時代だからこそ・・今の俺は、アカシックレコードと表現できるが
つい・・100年前や過去世の江戸末期では、、霊感くらいはある人はあったが
残せる物も、表現出来る言葉そのものがなかったし、表現の仕方すら文字の読み書きができなかった
俺には出来なかったけど、確かに今の言葉でいうアカシックレコードは俺の魂の基盤であると同時に
俺の本当の感性や感受性や霊力や魂の力である。)

あの時代までは・・

飯が食えなくて、病気や怪我で瀕死や餓死に近い状況から・・・霊感などは

棺桶に首を突っ込んでこそ見えて、生還すれば霊感だが・・

生還しなければ、自分が霊の側になって生き証人に語り継げないなかで・・

目覚める自我と感受性と感性なのに

この21世紀の飽食の中で、それを呼び起こすには逆に、困難な時代ではある・・

どうやら・・それで、、

無意識にコンプレックスになりそうな境遇を選び・・

随所でここまで来るのに・・回り道ばかりをして、

ヘマを繰り返すことで、、苦境に立つことを繰り返し・・

その時の自我とレコードを再現しようと、あの世が21世紀の俺と守護霊さん方は

霊界の時から・・少なくとも俺は無意識に描いていたようだった。

しかも・・常人はだいたいは、あの世で暮らした転生がそのまま来世だが、、

俺の人生を復元する為に、俺の場合は・・2度も過去世を挟んで

現世なので、本当にキツイ転生が続いてましたが・・

俺が俺らしく俺らしい魂と存在と主張を追求した結果だから・・目を覆いたくなるような後悔の数々もまた、、

今の俺の基盤の全てを与えてくれた魂の財産です。

でも・・・荒行も、とある感受性の側面が

とある人生で・・とある豊かな人生の中で消失して退化し無知の状態だから
(正負の法則)
荒行や苦行が効くものゆえに

この時代で、人並みの知識や教養を身につけてしまった・・

これからの転生は現地球の文明が続く限り
(来宇宙(一周期)先の創世記まで
わかって、誰かを悲しませたり、わかって・・もう見飽きたような

自分の中の地獄絵図を眺めても、、脅しにならないので

ショック療法にもあまり効果が割りに合わなくなる・・

皮肉にも文明や私生活の豊かさで、基盤や動物的感性や能力を退化や消失をさせない限りは・・

乗り越える程に免疫が出来てしまう・・・

だからこそ・・

しばらくの転生は・・文明と魂の本体のバイオリズムとうまく付き合わねばならない時期に入った・・

ある意味・・・来世はバケツを引っくり返したような幸せも多く

相当・・おめでたいが、、

この裏の感性が知識や教養に置き換わり、不便さを軽視するにつれて・・・

霊感やレコードという、魂本体の機能性や基盤を・・

不便さを取り除く度に

退化することも意味して、このおめでたい・・来世以降の人生の状態を

盲目に依存し執着すると、魂の本体の空洞化を招いて・・

どんなに一度や2度の転生のどこかで

120年以上生きたとしても・・・魂の本体である基盤を消失させる恐れと、

人霊寿命を削ることも意味するのだ

だから、、俺としては・・・大方生まれ変わってリセットされた俺(2世)は

この動物的本能が知識や教養や学識に変わった時に

自然界にない快適さを、無意識に疑うことなく真っ向から身を委ねて染まることだろうが・・

それは、意味を履き違えると100億100兆の金と女と権力が・・

たとえ、人生に転がり込んでも・・

根本的に人は生活圏で活動できなければ・・・

寝たきりの人生と変わらない現象が肉体や魂に起きることを意味する。

そういう構図にどの転生でも意識が向けられるように・・

俺は輪廻先を現世転生前の誕生界までは選ばず繰り返すことで・・

(実は戦前?戦後を打診されていたが・・原爆をあの世からみて拒んだが、これも霊界のブック
本命の現世の時期になると蹴り飛ばさん勢いで、誕生界を追い出されて現世は始まった。)

原始的な時代でこの基盤と感性を凝縮させて圧縮させていた。

だから・・皆が霊界で暮らしてる間、、

死んで休む間も持たないで、物理界の下界への転生をガムシャラに繰り返した

結晶の魂を純度の高いまま繋いできた霊魂こそ・・

レコードの私であり、、いつ日かの空海(俺)なんですがね。

長話になったが・・そんな霊界のスペシャリストのこの俺であってもだ

薄気味悪いものは・・普通に恐いし、霊界は下界と時間差の合わせ鏡だから

あの世にオバケ屋敷くらいあるが・・

宇宙本体にも・・無いようなバケモノ(出し物)が不意に出てきたら恐いのだ

もし仮に・・封じた感性のロックが突発的に外れて

霊が見え出しても・・・朝昼晩関係無しに

俺的には、肉体として生きてようがそうじゃなかろうが・・

同じ魂に違いはないから、皆が言う霊が居ても良いのだが・・

出し物は・・根本的に魂とは関係ない物理的な恐さと

視覚的恐さがあって・・どうにもならないわけ。。

それを否定したら・・・山でクマの気配があっても、感じないことになるし

身近な・・道路でクルマがニアミスしても、鈍感になる副作用があるから

未熟な精神論上では・・悟りという麻痺を神がかり的に崇めるが

ガチでそれを知る・・俺は普通に精神神経科の病院いった方が

生活圏では身の為だと、いわざる得ない。

だから・・・普通で正解なんです。色んな意味で

だから・・豊かさで何かを忘れたか?もしくわ??

各々の知らない普通を知る為のシグナルこそが・・・苦難であり苦境なんです。

だから・・わかる範囲で

普通のことしか言えないし、普通に俺は答えざるえない!!

それが・・・

霊体の皆様にも、

共に現実?物理界で暮らす皆様にも・・

わかってもらいたいことの一つです・・・

なんか・・こんな話をしましたが、、

なんだろ・・この石碑をきっかけに、、、

この話を引き出したい人が居たんですか??守護霊さん!!笑w

こんな話なら・・オカルト記事でいつでもするのに、、、

てか??霊界の連中・・・霊界の超常現象番組で俺を取材してないか??笑w

そんなフラッシュっぽい??ラップオンが時よりするんだが??気のせい??

あいつらからしたら・・・生身の俺がこんなこと言ったり書き込んでる方が

余程・・怪奇現象なんだろうからな・・・笑

でわ、、旅ブログに戻ります・・・汗w

イメージ 15

ア~メン。ラーメン!!チャーシューメン!!

ラミパス、ラミパス。。ルルルル~~

なんまんだあ!!

元気ですかwwこのやろう!!!!

1,2,3wwwダァア!!!

元気があれば!!あの世でもこの世でも何でもできるううう・・

俺の神は!!萌える??燃える闘魂ww!!アントニオ猪木だけじゃああ!!!



旅ブログでこんな話させやがって・・・笑w

まあいい・・それが実体というものだ、、、




それをさて置き・・

そして・・・また歩くと

さっきのお姉さん・・発見。。。

イメージ 16

お一人ですか??

なんか・・・愛執を感じるが、、、

とかいって・・・しゃがみながら、普通に携帯でもいじってたりして。笑w

でわ・・そんなわけで

そこそろ、、、

帰ろうか・・

イメージ 17





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑