霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

支笏湖のキャンプ場で・・有名らしい??揚げいもを食う。バクバク、ムシャムシャ・・

その前に・・ここに来て

湖らしい景色を、まだゆっくり・・

見てなかったな・・・

今度は、エアー!スモーキングじゃなくて

普通に吸えるぜお!!

イメージ 1


ドアップ!!モード!!

イメージ 2


そんなん・・いらんっていわんといてや!笑w

イメージ 3

そこから・・走らせること15分くらい??

キャンプ場らしい場所についた・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


この店が有名らしい・・

イメージ 7

でわ・・・湖畔を一望しながら食うか

イメージ 8

イメージ 10

と見せかけてえ~・・・!!

イメージ 11

箸で持ってない~!!笑w

まあまあ・・・さておき、、

パク!!モグモグ・・・うまい、うまい。

道外の人にはわからん人も居るだろうが・・・

地元民でもわからんかも?ですが・・

昔の中山峠の揚げ芋の味です。

今の峠のイモは・・・ホットケーキの衣に違いはないが

甘さと脂っぽさが・・結構あっさりしてます。

近年のヘルシー思考の影響か??

でも、元祖の揚げ芋はこれぐらい・・甘くないと

存在感がない!!

久々に・・・懐かしいような、本当の揚げイモを食べた気分でした。

また・・食いたいが、結構~腹がふくれる。笑w



イメージ 12

でわ・・なんか飲みたいな

イメージ 13

おお・・・支笏湖の名水か??

全国で一番になったこともある透明度と、言わずと知れた名水だったりします。

自販機売り切れ・・でも、揚げ芋の店の中では普通にある。笑

ところが!??だ・・

隣の自販機を見るとだな~

イメージ 14

南アルプスの天然水!?????????????

おいおい??ここは支笏湖の名水じゃないのかよ??

さらに・・隣の自販機は??

イメージ 15

ボルビック!?だと~~お?????

これに至っては・・既に日本じゃねえ!!爆w爆w爆w!!






とは・・言うものの、、



俺が手にしたのは・・

ジャン!!


イメージ 16

沖縄海塩ひとつまみ

タイの知恵から・・・・

前も言ったかもしれないが・・

俺の中で・・1位2位を争う!!大好きな、果物はライチか?マンゴー!!

譲れないな・・笑w

俺に至っては・・既に水じゃねえし、、笑www

しょうもなくて・・すまん。

そんで・・

イメージ 17

特に理由はないが・・

自販機の隙間を写してみた・・・笑w

掃除中のオバンには気がつかれたか??こっちをみてる・・

おわ!?こっち・・・

見んなw!!

いやいや、、自己中ですまん・・汗w

なんか??中学校かな??小学生には見えないが・・

今でも炊事遠足って・・あるのか??

拡大した時に思ったが・・

クーラーボックスもった・・少年!!

いいつら・・してるわあ~笑

よっぽど・・うまいもん食ったんだな。笑

しょうもない・・大人で、、スマンm(_ _)mひらにひらに・・

イメージ 9

てか??

今度は禁煙の場所ではないが・・

クルマにタバコを忘れたので・・・

必殺!!エア~~スモーキングy-~。。O


イメージ 18

このやろう~!?

てか、、君たち・・笑うな。笑w

イメージ 19


そんな中で・・

なんだか・・・トイレ行きたくなった。

てか~?女の子は見るなよ!!笑w

ウソです・・・普段女の子は入れないだろうが、、

お見せしましょう・・!!笑

実はね・・

ここの男子トイレは、用をたしながら・・

ジョボジョボジョボ・・・(そんな効果音いらんか!?wしっけいm(_ _)m)

窓から・・こんな絶景が見る事が出来るのです。笑w

やっぱ・・・野郎って~最高じゃん!!

イメージ 20


でわ・・クルマに戻るか

イメージ 21

なんか??立派なテントでもはるガダイなのか??

結構あるな・・

イメージ 22


でわ・・・伊藤温泉、丸駒温泉方面のキャンプ場も散策して帰るかな、、


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html