霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

遭難者が出た山を無事・・下山、、そして山菜料理!!v

イメージ 1

俺が・・救助ヘリのプロペラからの暴風で、、

イメージ 9


イメージ 10



もがいてるうちに・・クワガタ親父は、駐車場に先に戻っていた。

なんか・・さっきもそうだけど、、こういうの見ると考えるよな~、、

イメージ 5

それでもまあ・・・無事に下山しました。

そんでなんか・・喉が渇いたので

帰りの道沿いの自販機で、ガム飲みコーヒー!!

イメージ 2

なんか・・道沿いの整備工場みたいな工場の自販機で

コイルらしい芯がテーブルのように置いてあった。笑w

イメージ 4


しかも・・帰り道のコンビニで

なんか・・昔の職場の人に似た人が居て

空似だったんですが・・

なんだ・・?人違いだなと思って店を出ようとしたら

勘違いした人とは別人で・・・

なんか・・昔の餡子職人時代のバイトくんが

おおう~ラスカル(実名はあれなので、当時のあだ名で)

おお??おまえは・・!?

約・・5年ぶりの再会

少し・・話し込んだ、、

腕力とクルマの免許くらいしかなかった俺が

資格マニアになっていて色んな職場を経験したことなど・・・

そんで、、採って来た山菜を少しわけてやった・・笑

オカルトなことを言うと・・

最近・・さっきの森の中で、吊るされてるバックといい

いつも思わない・・遭難の文字、、

人違いの空似なのに・・直後に当時のバイトくんに再会

なんか・・ニアミスからの、

出来事って最近、結構?頻発してるんだよな・・・

なんか・・考え深いです。

イメージ 6

そんな感じで、日が暮れていった。

その晩・・

こないだ採った、タラの芽(タランボ)や・・もらったり採った山ウドで、、

イメージ 7

天ぷら・・

あと、、ウドの酢味噌和え

イメージ 8


絶品でした・・・笑


イメージ 3


そんなさなか・・・テレビをつけると↓↓↓

HTBニュース(テレビ朝日系列の地元テレビ局)



札幌・白旗山で不明の女性 捜索再開も手掛かりなし


札幌市清田区の白旗山で山菜採りに入ったまま行方不明になっている

女性の捜索活動が続いていますが、1日も手がかりはありません。

行方不明となっているのは札幌市白石区の無職、獅子原松子さん64歳です。
獅子原さんは、5月31日午前11時半ごろから夫と娘との3人で
札幌市清田区の白旗山に入り、山菜採りをしていました。
しかし、およそ2時間後に「近くにいたはずの妻の姿が見当たらなくなった」と
獅子原(ししはら)さんの夫から消防に通報がありました。
一夜明けた1日も午前5時から警察と消防が捜索していますがまだ見つかっていません。
獅子原さんは軽装で、携帯電話は持っていないということです。

まあ・・・この分だと、崖下にでも足を滑らせて転落して

怪我して動けないのか?

どこかで、命を落としている可能性が極めて高い

携帯電話をこのご時世で持たないで、山に入ることじたい・・

家族が居て油断したのもあるだろうが・・

山を完全に・・ナメてますw。

自分も他人ながら教訓に気をつけなければなりませんが・・



皆様方も、レジャーにはくれぐれも御気をつけくださいまし・・

その上で、自然と遊ぼうではないか??笑


でわでわ


                            完




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html