霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺ら入った日の山で遭難者が出て、頭上に救助ヘリがww!!!!

イメージ 1

なんか・・俺らも、タケノコ(ササダケ)を採って歩いていたら

最初の登山口に出るらしい、標識の看板が出てきたので・・

その道を歩くと、なんか??見慣れない景色が続いたので

5時間くらい歩いてるさなか・・

30分も歩いて、30分もかけて・・同じところに戻って

いつもの景色が見えてきて、ホットした一コマがありました。

でも・・この山は災厄、、どの道であっても3時間~6時間歩けば

この山自体が、360℃・・どこか?かんかの国道や道道に囲まれているから

迷っても、遭難はありえないハズの山なんだが・・


イメージ 2

てか?クワガタ親父・・・

じっくり・・山菜を採ってると、早歩きで独りでに行ってしまうから

何気に・・こわいんだが、、汗w

今度は・・一応、、言っておかねばな、、、汗w

くわばら・・くわばら・・、、、、汗w

その時の俺らは・・遭難者が出たなどと知るよしもなく、、

この辺は、真駒内駐屯地も近くて・・

結構の頻度でヘリが飛び交ったり、演習の空砲が鳴り響いている場所なので

さほどは、驚かなかったんだが・・

珍しく・・いつも早すぎて撮り逃がすハズのへリが、、

やけにゆっくり・・飛んでいて、、

なんか??本州みたいにヘリでさっきの材木でも運んでいるのでは??

そんな話をしていたのだが・・

でも・・

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 4

ヘリをよく見ると・・札幌市消防局という文字が書かれていた。

その直後wwwヘリのプロペラからのwwwwwwwwww

暴風で、竜巻でも来たのかwwwW?って感じの凄まじい

台風以上の暴風がwwwww!!!!!!!!!!

このww俺を直撃・・

俺まで吹き飛びそうな風の中・・

手がブレながらも、腕力でカメラを構えて撮影wwwwwwwwwwww!!

イメージ 5

俺がそうやって・・もうがいてる間に

クワガタ親父・・の姿無し、、、汗w

イメージ 8



つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html