霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道!!石狩~厚田~美唄へ・・ぶらり旅!!

イメージ 1




うん??札幌の某所の中道なんだが・・

この「釈迦の家」っていったい??

これが・・釈迦の家なら、釈迦もセンスがないかも??

てか?釈迦の顔を見た奴なんて・・この時代の世界に居るのか?

そもそも・・釈尊は読み書きが出来ない上に

ほぼ・・言伝を伝言して当時の、僧侶がイメージして

さらに・・その国々の政治の統治目的に都合よく湾曲された

ことは言うまでもないだろう。

ただ・・・俺のオカルト感性だけなら、、

いつ日かの霊界で、それらしい人物が下界から戻ってきたのを

大観衆の一人として、見てましたが・・

顔は、現世のアメリカのオバマです。

多少・・その間に輪廻して混血した名残を感じますがね、、

もっといえば・・・キリストらしいユダヤ人も、霊界で見かけてるが

いつ日かのアメリカのリンカーンです、あの裏では悪妻に悩まされたといわれる・・・

そうですね・・共通していえることは、宗教活動である布教活動が

そのまま政治活動へと変移した転生を送っているということです。

それがわからん・・・次元でそういうのを翳すのは??

まあ・・宗教の自由も、価値観も自由なんだろうが

ただ言えることは・・・本物に肩書きも保証書もないということです。

確かに地名はあるにしても、、

空が空であるように、海が海であるように・・保証書や証明書を発行する理由がないと思うが

本質とはそういうものではないだろうか?

例えば・・
空気の気体や元素や気圧の比率が何々だから、
空だ?塩分何%なら海だ?

それが証明されないと・・空や海ではない?

そんな感じの。目に見えて単純明快な事実さえも

相反した錯覚と惑わしが・・事務的な価値観に依存し盲目になると

相反した、方向に軸がズレてることに盲目なまま・・人は流されるものです。

これは、極端な例えではありますがね・・・

まあ。。

しょっぱなから・・・オカルト話で失礼m(_ _)m

そんで・・いきなり現実ですが、、汗w

ああ・・石狩の朝一を覗いてみた。笑



イメージ 2

色んな店から1000円分くらいづつ3000円分買いました。

以前・・どの店かわからんが

10匹買って・・4匹くらい身がスカスカだったことがあったので

身入りのいい奴を下さいと、念を押す・・

訳を話すと、店によっては・・こういうのはハネてますと

丁寧に選別した・・ハネ品を見せてくれた。

そういう・・店は信じられます。笑

相手も・・それが商売なんだろうが、、

客の俺としても、同じ値段ならば確かなものが欲しいものです。笑

そんで・・さっそく食べるw

山菜採りに使うためのハサミで、剥いて食べる・・・


イメージ 3

両サイドをケチらず・・落として

損して得を取れ!!

それがもっとも多く身が取れる極意なのです。笑

イメージ 4


うんまw!!

みそを絡めた、カニの身状態の味が・・

本物のシャコの味です。

それを冷凍して解凍すると、すし屋の味になります。汗w

イメージ 5

ゴミ捨て場に、シャコ塚・・・w

そして・・辺りを少し歩いて、後にする。

イメージ 6

なんか・・さっきのお店の?

関係者のお子様らしいが・・

微笑ましい光景ですな・・笑

そして・・厚田の途中にある、古澤(こたん)の漁師の番屋にもよってみる。

そこで取れていたら、いつもの濃昼に向うつもりだった。

イメージ 7

イメージ 16


イメージ 8

何やら・・買っているが??


解凍したシャコを、石狩の朝一と同じような値段で売っていた。

その時点で・・この辺はあまり採れていないことが伺える。

よって・・・濃昼に今日は行かないで

厚田で、いつものお気に入りのソフトクリームを食べて

月形経由で美唄に向う・・

その前に・・さっきのシャコがまた食べたくなった。笑w


イメージ 9

また・・ムシャムシャ食べてから、近くを徘徊。笑

イメージ 11

海をキレイに??てか?

しょっぱな!?

その建物の隣から・・これか??w

イメージ 10

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

何やら・・ゴムボートで釣りに出て戻ったらしい方々に遭遇、、

その人たち・・・その場で釣った魚の下処理??カレイらしいが。。

すると・・捨てた、魚の頭を求めて

カモメvsトンビvsカラスの三つ巴戦が勃発していた。

カモメのエサを奪いに来たトンビに、カモメは止めてwwくれええ

みたいな悲鳴のような鳴き声に

カラスは距離を計りながら・・・チャンスを伺う

てか??朝・・場所は札幌なのであれだが、、

カラスが大きいトンビを攻撃して、制空権を奪っていた。汗w

意外に・・カラスは頭だけではなく、攻撃力も実は高いようだ

天敵はオオタカらしいが、オオタカも・・

ライオンの狩のように・・一気に群れに突っ込んでも

結局は逸れた弱そうな、奴しか狙わない・・

イメージ 15

それでも・・隣のテトラのミニ防波堤の横のプール??に居るカモメ達は

その釣り人の下処理した、魚の粗に見向きもしないで

マイペースに海に浮かんでました。

これも個性か??

イメージ 17

そして・・・ここで??絶景を見ながら・・

お決まりの立ちションして、、

イメージ 18


厚田に向う・・


つづく



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html