霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

鵡川に居る・・森の王者!?

イメージ 1

かつて、ここは

鳩山王国だったのだが・・・

政権も奪還され、鳩山さんも引退して・・・看板も様変わりしてるな、、

でわ・・例の森へ行ってみるか??


イメージ 2

うん??居ないのか・・?????

イメージ 3

居ないな・・

ああ・・こっちに居た、、

イメージ 4

イメージ 5

見てる真ん前で・・うOこしだしたぞ、母牛が??

てか・・道の駅の例の「うしのう○こ」というお菓子だが

ここでは食えないな・・

マジで・・


イメージ 6

イメージ 7

てか・・ここは昨年の秋に偶然・・

山ブドウを探すために来て、

森から光る目がwww

この牛君達だった・・

その時に写真を写し忘れていたのを思い出して・・・

何故か?無性に・・

来たくなったのです。

でわ・・山菜を探すか

イメージ 8

だいぶ大きくなったが・・・天ぷらにしたらまだ、いける。

その道端付近で、収穫!!笑

するとバサw!!早すぎてカメラに納まらなかったが・・

キジがタランボを取ってる、足元からビックリwしたのか?

道路を挟んで向こう岸に、ミサイルのように飛んでいきました。

そんで・・そのあと、

なんか遠くで横切ったw

イメージ 9

わかりにくいと思うが・・

カーブの右側に鹿が?

イメージ 10

見えにくいが・・左奥というか?カーブの左側に鹿(エゾシカ)です。

そして・・少しクルマで移動して

森に入り目を向けると、キタキツネがこっちを見てました。笑

イメージ 11

イメージ 12

そして・・足元をみると、、鹿の足跡。

それでは・・山菜を求めて!!

夕張に行ってみるか、、

つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html