霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ディープインパクトに会いに行く・・

イメージ 1

まず・・トイレ

てか??用をたした後・・

あの階段が気になるから登ってみる・・

イメージ 2

恐る恐る・・登ってみる。

イメージ 3

イメージ 4

いい眺めだし・・笑

イメージ 5

使われていないのか?カギが閉まってる・・

とりあえず降りよう・・

恐る恐る降りる・・

イメージ 6

でわ・・ディープの元へ

イメージ 7

あれ??いつもの所に居ないな・・

ナニナニ??奥に引っ越した??マジかよ・・

まあ・・ちょっと回りを見渡す。

イメージ 8

イメージ 9

うん・・観光客か??

イメージ 10

なんか・・ドラマのワンシーンのような絵柄です。笑

次のシーンはいったい?

でわ・・ディープ様はどこへ??と見せかけて、、

何気に小川付近に生えてる、山菜に目が奪われた・・

イメージ 11

イメージ 12

セリ!!

イメージ 13

三つ葉!!

イメージ 14

こ・・こんな所で、不純でわないか??ハエさんカップル!!笑w

でわ・・何気に、採取したので

ディープ様を見るか・・

イメージ 15


インパクト様意外にも?ディープ様が??

なら・・もっと奥か??

おうおう・・これか??

イメージ 16

おうおう・・・随分遠くに来たな

さてどこかな??

イメージ 17

やけに遠くに来たな・・最大限にUPしてもこれが限界

唯一・・足元の白靴下で、わかるくらいだな、、

イメージ 18

金網に阻まれ・・ピンボケ。。。

イメージ 19

うお??帰るのか??

イメージ 20

イメージ 21


山菜に気を取られてる間に・・

公開終了!!汗w

まあ・・俺は花より団子なので、悔いなしw!!

じゃ・・この馬も見ていくか

イメージ 22

聞いたことある名だな・・

イメージ 23

登って見てみるか・・

イメージ 24

草食べてる・・・

でわそろそろ・・・鵡川に行ってみるか?

あの牛は健在だろうか??



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html