霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道開拓の村を・・歩く、、  その①

イメージ 1

入って・・少し歩くと、、

昔の新聞社が??

イメージ 2

本当は・・中に入って、あれこれ写したのだが、、

全部10Mモードの5000x3800だかで写して

古い俺のデスクトップのパソコンが悲鳴を上げたので、消してしまった。

また・・いつか?そのうちか?行ったら撮りますね、、

そして・・・

イメージ 3

なんか??やってる・・

昨日の北海道新聞で記事になってました。

開拓の村の正式名所がわからんくて、検索したら

北海道がついて、「北海道開拓の村」でしたが・・

ウェブに道新(こっちの略)に出てました・・


札幌圏

北海道開拓の村「旧山本理髪店」、理容遺産第1号に 大正期の洋風建築

札幌市厚別区の「北海道開拓の村10+ 件」に展示されている「旧山本理髪店」が、全国理容生活衛生同業組合連合会(全理連)が認定する「理容遺産」に選ばれ、30日、建物の前で記念式典が行われた。

全理連が理容発展の歴史を後世に伝えるため2011年度に認定制度を創設。全国を調査して審査した結果、旧山本理髪店と道外の3施設を今年3月に第1号として認定した。

旧山本理髪店は、大正後期に札幌市中央区内に建てられた木造2階の店舗。1986年まで営業した後、87年に開拓の村10+ 件に移築、復元された。審査では、大正期の洋風建築の特徴を知ることができる点などが評価された。

記念式典には全理連の大森利夫理事長ら約20人が出席。認定プレートの除幕をした。大森理事長は「理容業界として温故知新を進めるうえで重要な施設。PRを強化したい」とあいさつした。

へえ・・って感じですが、、

それで、机やらイスやら・・物々しかったのだと

今頃・・これを編集中に知りました。笑w

でわ・・再び歩くか、、

てか・・間の写真がないですが、、

何かを食べることに・・w


イメージ 4

てか・・遅い!!なんで3人しか並んでないのに

簡単な注文とるだけで、5分以上もかかるんだ・・w

そして、さらに待つこと10分??

イメージ 5

うん・・かけそばだけで、450円

高いな・・しかも、、冷蔵庫から市販の蕎麦の袋を出してきたし

それを1・2分茹でて、出来合いの汁を入れるだけだろw!!

しかも・・なんかここのオバンw態度も感じ悪いし、、

水も出さないから、

水くださいと言ったら・・そこで、水入れるコップがないことに気がつきだしたw

しかも、ガサガサw検尿に使いそうな紙コップに・・

氷も入ってない、生ぬるい・・水道水だし、、最悪でした。

丸亀製麺がどんだけ、クオリティーが高いかがわかる気がする。

てか?行ったことない上に、うどんか・・

俺も適当だし・・汗w

それでもソフトクリームを食べる。

イメージ 6

まあまあ・・クリーみいで美味しいかな??笑w

イメージ 7

うん??馬車か??


つづく、、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html