霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-07-02から1日間の記事一覧

北海道開拓の村を歩く・・・ るろうに剣心の世界か? その③

るろうに剣心・・・??の舞台か?? 佐乃助とか?ヤヒコとか?薫殿が出てそう・・・笑”、。 斬馬刀とか?出てきそう・・・笑w 高校の剣道部時代、、 試合稽古中に・・飛天御剣流奥義w!! 天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)とか? 天翔龍閃を意識し…

北海道開拓の村を・・歩く、、  その②

馬車だ・・ うん??さっきの受付のお姉さんか?? まあ・・今度、無料か?安かったら、馬車に乗ってみるか?? そんで歩くこと・・ なんか・・小屋があったので入ってみた。 うお!?なんだ・・この少年は??? いつの間に・・爆”wwww 恐いな・・たし…

北海道開拓の村を・・歩く、、  その①

入って・・少し歩くと、、 昔の新聞社が?? 本当は・・中に入って、あれこれ写したのだが、、 全部10Mモードの5000x3800だかで写して 古い俺のデスクトップのパソコンが悲鳴を上げたので、消してしまった。 また・・いつか?そのうちか?行った…

心霊スポット??北海道開拓の村に入る・・・

俺的には、毎年日本だけも何十万人?この世を去っているのか? 別に霊場と言われる場所は特別ではない。 居酒屋とか?人が集まる所には普通に集まるが・・ 何故に?薄気味悪い場所ばかりが、心霊スッポトになるのことやら・・・ 昨日今日に始まった話ではな…

新しいカメラを買って、野幌森林公園や100年記念塔や開拓の村に行ってきた、、。

カメラを買いに来た・・ 何故なら・・酷い時は、こんな感じで黒い物が浮かび上がったり 先の場面ですが・・ 写真の向って右下に、丸っぽく黒っぽくすんでる部分がお解かりかな? なんだろ右下の車の窓のフレームの、斜め上の草原の辺りかな?? カメラの温度…

札幌市東区?北区境界付近の石狩川で、豊平川との合流地点??

また・・街中の創生川で釣り人が、、笑 また・・車から降りて、カシャッ。笑 前と同じ・・おじさんか? でわ・・少し遠回りして、丘珠経由でモエレ沼公園の通りから、、 石狩川でタバコを吸って帰るか、、 行くつもりはなかったのだが・・ 俺の隠れたパワー…

北海道石狩市にある、隠れた豆腐屋さん・・豆楽でザル豆腐を買う。

俺は豆腐があまり好きな方ではないです・・ マーボー豆腐は美味しいと思うが、、 なんか・・しょう油でも混ぜて豆腐を作ってくれたら食べやすいんですが、、 なんか・・よく噛まないと しょう油と味のない豆腐が、口の中で分離して感じるんです。 そんな俺で…

北海道石狩市の隠れ家的なお店・・ねこの家、、

山を越~え行こう~よ♪ おおう、おう・・ここです。 オロロンライン(国道231号線)からの方がわかりやすいかな?? 看板が立ってる、オロロンラインから入って・・・さらに民家を降りて行くとあります。 わかりにくいお店です。汗w うん・・・ハンモッ…

海でアワビや魚や肉を焼いた後に出かけた・・石狩市五の沢池

また・・あっちこっち出歩いて、、 遅くなったが更新します。m(_ _)m こないだ・・散乱していた、鹿の骨だが、、 キツネなどが食べたんだな・・ まだ・・落ちてるが、汗w 減ってる・・ なんか・・こいつら、、プロレスみたいな相撲みたいに 転がしあ…