霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道開拓の村を・・歩く、、  その②

イメージ 1

馬車だ・・

イメージ 2

うん??さっきの受付のお姉さんか??

まあ・・今度、無料か?安かったら、馬車に乗ってみるか??

イメージ 3

そんで歩くこと・・

なんか・・小屋があったので入ってみた。

イメージ 4


うお!?なんだ・・この少年は???

いつの間に・・爆”wwww


イメージ 5

恐いな・・たしかに、、このオバンの人形www

そりゃ~・・心霊スポットにもなるよな?笑”、、

そんで・・歩いてると、、、

なんか・・合掌?そっちじゃなくて合唱の方ですが、、

クリスチャンらしい人たちの演奏会をやっていた。


イメージ 6

イメージ 7

タダだというので、案内されるまま・・

中に潜入・・

中に入り、不慣れなカメラをいじりつづける。

室内だと、どうモード切替してもピンボケが激しい・・

それで、室内の明るさだと黒い斑点が出にくい、古いほうのカメラを使ってためし打ちw

すると・・いつの間にか?

目の前に女の子が寝てるのかzz?

動かんが・・



イメージ 8

ちなみに・・新しいカメラで誤診押ししたら、、、

どちら様かの??奥様が・・汗w

イメージ 9

たぶん・・オキレイなセレブ??クリスチャン??

イメージ 10

場違いだと感じたのと、博物館の時間の都合で、その場を出ることに・・

そうだな・・檀家とか?神道とか?普通の人ならあれだが、、

宗教関連の人って、、

基本的に・・・性格が良さそうで知的で、詭弁を並べこそいるが、、

性格や見かけが良くても、人間として根本的に間違ってる人が多い気がする。

話せば長いが・・

根本的に・・

結局・・家庭内の愛情不足で、親に気に入られたいだけの理由で嫌なくらい勉強して

論理武装したまま大人になると、なんでもない人の温もりや親の愛情とか?

もっとシンプルで、動物的で人間的な所に論理武装を持ち込もうとするわけだ・・

その論理として、勉強した文学や計算よりも・・

逆に幼稚な創世記の価値観ゆえに・・

全部とは言わないが、抜擢された教えのふとんどが・・

安易だからこそかもしれないが・・

心が疲弊して疲れて、思考力が落ちてると、結びつきやすいからだろうか?

そんな感じで・・宗教の教えに行き着きやすい。

でも・・論理を武装できるだけの弁護士並の知識はあるから、その知識と過信がさらに

心が弱って、思考力が落ちて藁にすがるレベルまで自らが疲弊してることに盲目なわけだ・・

俺が何をいいたいかと言うと、、

どんなに詭弁やエゴや建前を翳しても・・

愛情不足は愛情不足だし、愛し方をしらない奴が論理を翳しても

そんな愛は愛を翳した利害でしかない・・

本当にそれが仕事なら否定はできないのだが・・

人間の根幹である営みへの介入は、不自然極まりない・・

ゆえに、愛を知らない奴が愛を翳しても論理や詭弁と裏腹に・・

愛を知らない・・

何故なら、愛情不足の上に・・逃げた論理武装以上でも以下でもないからだ、、

でも、境遇だけはしょうがない・・

俺も家族愛とは、程遠い境遇かもしれない・・

でも、俺はそれを受け入れてその愛というものを改めて知ることもできた。

ただ・・

あいにく・・結婚したこともないから、結婚して子供を育ててる人の実体験にはほど遠いかもしれない

それでも、自暴自棄の果てに・・

心を開くことを知った・・俺自身やもしくは誰しも持つ、魂のや人間の本能だと思う。

それでも、特別な恩師は居ない・・

それでも、人の優しさを感じる一コマも結構あったのだ・・

ありのままを受け入れることを心に決めた時から、俺の自堕落はムリだけど・・汗、。

自堕落なりに、なにか転機というものも特に無いが・・

このままではいかんな、死のうがどうだろうが知ったことじゃないが・・

そう思えてから、日記をつけながら独学で心理学関連を読んでみたり・・

物事の本質思考が徐々に強くって生きてきた背景があります・・

自暴自棄になって、つるんだ人が893と繋がってるらしい人で

敬遠したら、自業自得ながら・・薬物打たれて海に沈められそうになって

学校の授業中に、カバン置いて逃亡して・・

次の日に辞めるつもりで、学校沙汰にして家に学校の校長を飛び越えて理事長が家に来るところまで

行きました・・結局、処分者がでないまま、恐いやつらと隣の席のまま

留年しかかった6つも落とした単位も取り戻して、卒業しましたが・・

自分らしくない生き方の因果応報を思い知った短大生活でしたね・・汗w

俺にとっては、親の殴る蹴るの摂関や大型トラックに轢かれて20m引きづられた交通事故、

それと・・幼少に封印した霊感と引き換えに、

呼び戻された・・オカルト用語でいうアカシックレコード(魂や輪廻や宇宙や宇宙の受け皿となる無界の記憶)

ガチの命の裏側の感受性や魂の機能が霊感を封じて逆に育ったというか

見えないなりに、見ようとする魂の本能が実は輪廻の数が普通より1000倍くらい多い

俺の魂はそういう原始本能そのものが強いです。

生死や輪廻や全ての宇宙を含む空間(無界(自然霊の古巣))の記憶や感受性が呼び起こしたこと・・

そんな、人生の境遇で呼び戻された感性と20代までの境遇は色んな意味で、

原始的な輪廻の生き方ばかりしてきた俺ならではの生き方だけど・・

それが・・一定の容量が尽きて、、しばらくは、、

現宇宙内の今後の未来や来世以降の方向性として・・

少し?文明寄りの生き方に修正していく時期の現世ではありますが・・

大まかにこれらの境遇は、今の自分を形成するなかでかなりの起爆剤でした。

わかってするものでないので、それがわからないバカだったから学べましたとしかいえない・・

オカルト用語こと並べたが・・

霊界を生まれる前から知ってる俺にとっては、コスプレ以外での

神も仏もなく・・神や仏の文明界のブックすらも黒子となって、

物理界に転生する我々の意思や行動の転送を補助する、

運営族を知る俺にとっては宗教も茶番同然だったからもしれんが・・

運営族↓
(守護霊や人事霊(オーブ空間前の魂本体を人型からくり貫く人や、
オーブ空間内の再構築人、誕生界の転生先の人事霊や手続き無視した転生を連れ戻す死神も含む))

ありのままの境遇を真っ向から、受け止めてみたのだ・・

俺もどこかで踏み外せば、同罪かもわからんが・・

アル中にしろ、性欲中毒にしろ、薬中にしろ、ギャンブル中毒や宗教中毒・・・にしろ、、、

これらの彼らは、真っ向から受け止めることなく・・

擬人化した架空の第三者の神や祟りに責任を転換してることに盲目なのだ・・

現に、宗教依存で宗教を転々として、終いには自業自得に精神科の薬で薬中毒状態になり

薬害被害者として、騒いでる・・

知恵袋時代のかつてのオカカテの人を知ってるが・・

その擬人化して転換してる部分を取り除いて、ストレートにその境遇と意味を伝えたら・・

俺の言葉ではなく、突きつけた事実そのものを言葉の暴力と感じたようだ・・

つまり、愛だのなんだのいいながら、現実が恐いという自分からすらも逃げている証拠なのです。

死ねとか?バカか??そんなことは一言もいってないのに・・

事実を突きつけただけで、なんで恐いことばかりいうのか??

まったく、人の心意とか?物事の本質に目を向ける元気や人間らしさが既に崩壊してるのだ・・

それが、エゴや宗教による、甘味な毒に骨まで犯された人間の末路です。

それでも、どこかでは気がつき、歩ける所からまた何度でも魂は歩き出すようには出来ていますが・・

そういった中で・・

俺が言う、愛とは・・

愛とは、生命力が生み出す生活そのものです。

だから、、シンプルに数式の記号をここで使いたくはないが・・

愛=生命力(魂及び命)その根幹に行き着くと言えます。

ですから、愛がなくなったから不幸だという前に生命力や生活力が快適すぎる人生で

少しずつ減って無くなったのか?

そもそもないのに、不相応な詭弁やエゴを翳してるのに盲目なだけなのです。

とはいうもの・・この話は話で、

自分の価値観を言葉にしたら・・俺も論理武装っぽいんですがね、、

でも、一言にでいったら・・

人の温もりも、愛も・・

もっとシンプルに、存在そのものです。

見えてるそのまんま・・なのです。

どこかで、見落としたものを探すために

目の前にあるのに、望遠鏡や顕微鏡を使ってまで見ようとするものです。

でも、何度もいうように・・

感じたまんまだし、見たまんまが人であり、愛(存在(命や魂(生命力)))なんです。

そういう部分ほど、論理ではなく、シンプルな動物的にあるべきだと思います。

それを選択する気がない人からすると、それもまた・・

俺のエゴなのかもしれませんが・・

というわけで・・

再び・・歩き出す、、


イメージ 11

古風やな~

うん??「るろうに剣心」の舞台のような・・・


イメージ 12


つづく・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html