霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌市東区?北区境界付近の石狩川で、豊平川との合流地点??

イメージ 1

また・・街中の創生川で釣り人が、、笑

また・・車から降りて、カシャッ。笑

前と同じ・・おじさんか?

でわ・・少し遠回りして、丘珠経由でモエレ沼公園の通りから、、

石狩川でタバコを吸って帰るか、、

行くつもりはなかったのだが・・

俺の隠れたパワー??気分??スポットなので見たくなったので、

行くことにした・・笑”、。

パワースポットも何をパワーとするか??

結構・・そこが問題のような気がする。

普通に・・放射能とか?恐いしな、、

でも、俺の言う・・

パワースポットって、、色んな意味で・・

己の原点というか?己の本来の自分の姿で居られる場所や・・

モチベーションや気分が上がる場所に他ならない・・

霊場が嫌い奴にとっては、そういう場が必ずしもパワースポットとは限らない・・

江原は部屋を一番のぱパワースポットにするのが一番だと、むかし・・テレビで言っていたが、、

それを理解するために、皆は生きているのかもしれない・・

それに、俺もそうだけど・・

確かに、俺やそういう輩は・・

宇宙の霊界でも、なんでも・・

言いたいことは、念を飛ばせばどこでもいいのだが、、

そんなことは、死んだらいつでも皆が出来ること・・

そんな俺に、守護霊さん方が・・あそこ行けwこっち行け!!

そう、念を送りつけて来るのは・・結局、生きてる人間としては

マグロみたいに、常に動き回らないと死ぬわけでも、どうなるわけでもないが・・

どうあれ、足を運んで、出向いて、その場の空気を吸って、佇んで・・

景色を見て・・人が居れば適当でも何でも雑談でもして、、

山なら、それが大事なライフラインの確保にも繋がるが・・

まあ、、そういうのが生きてる証のようなものだと、

人生の中で彼らが、そこに気がつかせようとしてくれたように・・

俺は、俺を見てくれる人にはそう告げられる生き方を

出来たらしていきたいかな?気分屋ながらに思うわけです・・笑w

そんな中で・・



イメージ 2


夕暮れの石狩川・・

篠路清掃場近くで、近くのカーブを曲がらないで・・

小さな農道を、走ると・・

家庭菜園や牧草地帯が広がってます・・

そこを、川に向って直進して墓場を越えて・・

土手を登って降りると、サイクリングロードを挟んでこの景色が広がります。

イメージ 3

めったに工事関係者は別にしても・・

人はあまり来ない場所です。

でも、サイクリングや、あと、ラジコンを飛ばしてる人とか?

ちょうど・・釣りもしやすいので、、

90cmクラスのコイなどを狙って釣る釣り人などもいます。

ミミズで、カワガレイ(ヌマガレイ)などもこんな内陸でも釣れるらしい・・

でも、ヘドロ臭くて食えないと思われるが・・

あと、ウグイとかは、、

どこに居ても釣れそうですがね・・・


イメージ 4

タバコがうまいy=~。。O

イメージ 8

いい景色だ・・


イメージ 5

ちょうど・・どっちかな?

右手の浮島みたいに写ってる所から、奥川がおそらく・・

石狩川で、手前が豊平川だと思う、方角的に・・

この分岐点は、意外に地元でも知られていないですね・・笑



イメージ 9

風が涼しい~ぜ、、笑”、、~☆、、、、

イメージ 10



まあ・・

北海道というと、今の俺ですら行ったことない富良野の美瑛とか?

あと・・昨年の10月に行った、

釧路湿原とか?十勝川とか?道東の雄大な景色を想像すると思う、、

しかしだ・・実は、、札幌近郊の景色も道東や道央顔負けに

こんな景色が広がっている。

小樽のオタモイ岬とか?同じ小樽の忍路の岸壁や海岸ならば・・・

釧路の海や、積丹にも負けないか?それ以上かもわかりません・・

意外にも、パワースポット?絶景?は身近に探せばあるものです。

実は、幸せというのも・・・

実は同じことなのかもしれない、、

でも・・それを悟るために、人生は人生という魂の旅路を用意してるのかもしれない。

俺の次元のガチのお話は、またニュアンスが変わっても来ますが・・

平たく言えば、そういうことなのかもしれない。


つづく



予告


野幌森林公園~開拓の村や開拓資料館、、、


100年記念塔・・・

イメージ 7


イメージ 6

あと、、新しい・・

カメラも買った・・w

でわ、、

つづきます。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html