霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

先週の散歩道・・・札幌中心部と、また?北海道神宮、、、。

イメージ 1


ちょっと・・・UFJ銀行に行って、なくしたカードを再発行しに行くことにした。

UFJ銀行は札幌では一店舗しかない・・汗w

全国では大手なのに・・

イメージ 2

9時33分・・正確な時計なんだろうか??

時より思う・・

イメージ 3

銀行近くの駐車場から、出ようと思ったら・・

地下街に迷い込んでしまった。汗w

イメージ 4

自称・・シティーボーイだった、、高校時代の頃と、、

景色が一変している??気のせい??

俺は車に乗るようになってから・・

駐車料金のかかる、街中を敬遠してきた・・汗w

東急ハンズに行く時とかは、別だが・・

どこかわからないから、とりあえず・・

地上に出る・・

イメージ 5


札幌駅周辺・・・

イメージ 6


イメージ 7

駐車場から歩くこと・・5分??くらい??

迷った時間も含めて・・汗w

イメージ 8

着いた・・

結構・・待たされたが、無事に再発行の手続きが完了、、

少し・・周りを散策して車に戻る、。

イメージ 9

うん??看護婦さんなのか??

どこのだ???仮病使って・・行ってみたい!!笑w

イメージ 11

じゃ・・信号が変わった渡ってみるか、、

イメージ 10

イメージ 12

なんか・・イベントがあるらしい??

イメージ 13

地元民的には、あまり興味がない・・・汗w

でわ・・時計台を眺めて車に戻るか、、


イメージ 14

てか・・道を塞いで歩いてるから、

走れば、信号を渡りきれたのに・・

こいつらが、、道を塞いで歩くから邪魔で渡れなかったんだww”!!!怒www

ふざけやがってww

てか?車も多いな・・・

イメージ 15


イメージ 16

へえ~・・

ここが・・時計台かあ~、、、

てか?俺は地元民だろw?

あまり・・行かないから覚えてない!!

イメージ 17

皆・・ここに入らない??

入るとお金がかかるらしい、、

子供の頃??小学校の見学とかで来た記憶があるが・・

特には覚えてない・・汗w

雪印の見学で・・

カップのアイスクリームとチーズのスティックを一本もらって嬉しかったことぐらい??

イメージ 18


イメージ 19

このやろう・・カメラを構えてるのにw

さっきの・・看護婦さんなら、許すが~、、爆”))

イメージ 20

やっぱ・・

道路を渡った所からじゃないと・・

時計台の全体を、カメラにおさめられないな・・汗w

イメージ 21

そして・・・円山方向に再び、車を走らせる、、。

イメージ 22

円山周辺は・・・道路が混む、、

てか??女王アリになる・・

羽アリか??


でわ・・・鳥居を潜って

円山?神宮付近を徘徊するか・・








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html



.