霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑰ 「るろうに剣心」に出てきそうな景色、、。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 11

高床式か??

イメージ 12


イメージ 13

うん??中に船が??

何やら・・入り口の柱を解体して

昔は出し入れしてるらしい・・

目の前の観光客とガイドさんが、そんな会話していた。

イメージ 14

台に乗ってみるか?

イメージ 15

何やら・・・

ニシン漁で栄えた時代のレプリカらしい??

そして・・剣心が出てきそうな??



イメージ 3

中へ入るか??

イメージ 4

てか??カエルがこのマキの隙間から出てきた・・

ツチガエル??撮ろうとしたら・・

逃げられた・・汗w

しばすっこいなあ・・笑

イメージ 27

でわ・・あらためて、、

おじゃまするか・・・笑

イメージ 5


イメージ 6

蝋人形だと思った、囲炉裏の人たちが動いて話し出して・・

驚いた、、汗w

そして・・この建物の隣の奥も覗いてみる、。

イメージ 20


イメージ 22

うん??火災報知器??

イメージ 23


イメージ 21


そして・・この建物を後にした、、

そんで・・近くのお寺、、??


イメージ 7


イメージ 16


イメージ 17


うん??

お寺に賽銭箱??徳島に一人旅した時の寺も賽銭箱が付いていたが・・

北海道の寺では、あったか??

少ないと思うな・・

イメージ 19


イメージ 18

ゲンキンなもんだな・・爆!!

でも・・10円投入!!

そして・・こないだも写した、カトリック??

今日は宴はやってない・・

イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26

この開拓の村には・・

日本の三代宗教とも言えそうな・・・

神道、仏教、カトリックが・・

そろってるんだなこりゃ?

剣心にも、キリスタン編とか?あったよな??

てか?風水編が余計に思うのは俺だけだろうか??笑

    つづく



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.