霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」無界で宇宙が始まるまでの過程や原始霊の前の輪廻を整理します。第6章

イメージ 1

.
「備考 文字数の制限上、前記事から続く話の続きです。いきなり読んでわかりにくければ・・

すみませんm(_ _)m 」

*******

でわ・・その現宇宙では、原始霊魂から始まったラスカルだが・・

その前の宇宙では・・

そういった中で・・

その宇宙規模の輪廻サイクルを年表にまとめようと思います。

その前記事の続きです。

⑫では、今までは、初代ラスカル~過去を整理したが、、

今度は、初代ラスカルから、~「ラスカル宇宙X周期世」まで

流れていくまでの、わかってる未来を整理することにする。

⑫-5以降の続きです。




___________________________________________






⑫-6


ラスカル宇宙六周期世では・・


ロシア人のエメリアエンコ・ヒョードル(60億分の1の格闘家)

21世紀の現世の格闘技では、おなじみだが・・

彼もまた・・初代ラスカルの未来の姿であり、同じ輪廻サイクル上の同魂者である。

ロシア人のエメリアエンコ・ヒョードル(60億分の1の格闘家)

ラスカル宇宙五周期世の影響で、多分・・ロシア人になり、軍隊の特殊部隊で命の限界を試しながら、、

世界に何処まで通じるか?本気で命がけで、世界に立ち向かいたくなる。

そして・・空海の転生の延長でもあるせいか?

多様なレスリングや柔道でも、磐石の実力を世界水準で発揮することになり

それを礎(いしずえ)に、元々日本人としての輪廻が土台の魂なので、

日本にも縁が深い関係で、プライドやリングスで功績を挙げて・・・

60億分の1の男として、名を知らしめる。

しかし・・・ラスカル2世で、ヒョードル2世と会えるだろうか?

ヒョードルが、初代ラスカル時代に、しただろう行動のなかで、その因果を伝えねばらないと

思ってるが・・現世の終えた霊界で、守護霊達と相談しなければならない、、

しかし・・このヒョードル2世と、空手経験者のラスカル2世と、立ち技だけのスパーリングだけなら

そこそこ・・勝てるとは言わないが、そこそこ練習相手としては成り立つレベルだと思う。

でも・・あの現世の強さは、過酷な特殊部隊や格闘技人生あってのだから、、

また・・同じ事を、ヒョードル2世はそこまで深く、追求したことはしないと言えるから

21世紀のピークなら、ラスカル2世が学生時代に空手で全国レベルも、3秒で沈んで

やられしまっても、おかしくない・・21世紀の全盛期は、そんなツワモノだった。

でも・・そういう人生の中で、何世か?悠々自適に生きていけるはずである。





________________________________






⑫-7


ラスカル宇宙7周期世


気をつけないと、かなりの山場です。知る限りでは、もっとも危険な時期でもある。

再び日本人として、ルドルフ・シュタイナーX世と遭遇・・山場になるが、、
魂の根幹や身体能力や思考力そのものが限界を超えてるのに、
論理の構築で人生の苦悩を解決しようとして、
もっと深みにはまっていく、そこで・・
出家するくらいの感覚で、癒着した思考回路への執着や依存心を取り払い、
原点に返った、野性的な生き方をしばらくは転生しないと、
そこで人霊としての輪廻が終わることになる。
それに備えて・・アカシックレコードの開眼者である、
ラスカルのアドバイスが必要となる。

今の俺が言えるアドバイスは・・

何度も言うが・・

知能や理論を固持しても、オマエがwwその器なければ、お前は抱えきれない器に押しつぶされるw

それだけだ・・

それに・・この俺らのアカシックレコードの趣旨は、あくまでも生きるために生きるという

自然人にのっとり、知能ある時もない時も、それなりに桜花してなんこそのアカシックコードだ

そして・・この魂で居る限りは、自由人の果てに、行き着いたら、、

また・・色々考えたくなる輪廻も巡ってくる、

それまでは、肩の力を抜いて、遊んだ方がいい・・

お酒が飲めるなら、肝臓壊すくらい飲んだくれてもいい

とにかく気が済むまでは・・

それで、不満なら・・格闘技でもやって、好きなだけ暴れたらいいんだ!!

そして・・女が恋しければ、風俗やソープランドで、性病に気をつけて

そういうことには、頭を使って・・

遊んだらいい・・

実生活や、生活圏の生活力やそういう、原人的根幹の上に、俺(初代ラスカル)やオマエが

居ることを忘れて、ルドルフ・シュタイナーXもオマエを論破するくらいの知識バカなら

遅かれ早かれ、その実生活を、寝つきが悪いくらい・・

今のオマエにとっては、的外れに、盲目に・・

自分を無駄に虐めたり、自分を締め付けたり抑圧したりするクソ論理など、捨ててしまえ!!

その為にはバカになれ!!バカ野郎wwww!!!!


根本的に、アカシックレコードは論理を翳し固持することで、永遠を手に出来る術や機能じゃない!!

それがわかるか??

泥や血にまみれても、行き続けていき続けて、

その生存本能のストックがアカシックレコードの根幹であって、

論理を固持し続けることに、意味なんてww!!端からナインだYOwwwww!!


そういった中で、アカシックレコードの論理や論破よりも、根本的なことを整理した中で、、

これだけ・・寝付けないくらい、意識が煮詰まってる時点で、病気なんだよ、、

この執着心は、逆に生存競争の激しい創世記にこそ必要で・・

御託を並べる余裕のある時代には、むしろ不釣合いだということを肝に銘じとけ!!

このオマエの時期はかなりの危険ゾーンだから、出来るだけ俺が生きてる間も

霊界のラスカル二世の転生になる、展開までは、霊界までは、俺の意識がテリトリーだから

何とか何かしら、導いてみせるから、心配するな・・

それを引き継いだ、ラスカル2世も只者ではないないからな!!

いつ世もオマエでもあるが・・汗w

でわでわ




______________________________________________






ふう~・・⑫-X

ラスカル宇宙X周期世に向けて・・

それらを無事に乗り越えられたら、黒人以外の人種は大体経験しながら、なんか頭が疲れやすい時や
人生では、原点に帰って、知識や文明や霊界に背を向ける格好で転生していく、無論それらも、守護霊達に時期が着たら、引き止めてくれと頼み込んだ上です。考え過ぎて、頭おかしくなりそうな時は、頭を使わない、順応性が・・長い輪廻を繰り返すコツになってきます。
その長い輪廻や宇宙を繰り返して・・どうにもならない程に、魂が枯渇して、転生する気力も未来永劫
こないと確信して、魂を宇宙に晒して、リセットした松枝が・・
再び・・白人版のラスカルから、初代ラスカルを目指す!!という、サイクルが巡って来ます。
もちろん・・宇宙の再生消滅を50回も巡って、初代ラスカルになったのだから、、
それ以上のX倍は、繋いでいけたら繋いで行きたいところではあるが・・
このサイクルは、しばらくは続くと思われる・・
何故なら・・自分が辿った、人格は霊界も含めて人類の9割以上なので、、
魂の魂質が違うのです、この魂質は自ら意図的に何億回と何かを加えなければ
このラスカルの領域の魂になると、魂質が変化しないのです。
魂質が変化しなければ・・同じ魂質の型にしか?輪廻サイクルも適合しないのです。
それに・・これらを知ってまで尚、これらを選択は出来ないからです。
例えば・・
テレビで見かけた、悲惨な紛争地域や、貧困や飢餓と薬物汚染の横行してる
事件や事故や、悲惨な死に方してる、犬や猫や家畜などの・・
輪廻の仕組みを理解したものが、それらを選択せきません・・
ゆえに・・ラスカルのサイクルは、最小限に集約してあるのに
わかって、それらを自らの意思で選択できなければ・・
良くも悪くも、そのままなのです。

もし仮にまた・・1000000000000億分の1の原始霊から
人類の人口や霊界の運営族を回れば・・
その悲惨な紛争地域や事故死や事件に巻き込まれたり・・
殺されたり、犬や猫になれば、どうなるかわからない??
家畜になったら・・想像するまでもなく最悪です。
もし仮にまた・・1000000000000億分の1の原始霊から
サイクルが始まったら、これらが確実にリセットされて回って来ることを意味します。
だから・・明白な意思が、魂が枯渇しても少しでも残存してれば
大宇宙のブラックーホールですら、感受性まではリセットできない、わけだから
生理的にこの選択に結びつく、サイクルは無意識でも回避できるからです。

つまり、
それがわかっている間は・・
このマイナス・ラスカル周期世の輪廻の如く・・
霊界の助けも必要だけど・・
無意識でも、意識がなくとも・・
半永久的に・・ラスカルの輪廻サイクル上で、輪廻していけます。
何故ならば・・結局はそういう部分では霊界の助けは要るが、
魂質とは、己が歩んだデーターしか刻まれていないのだから、、
他から・・多少の自虐的な憑依で、乗っ取られても、、
データーは誰でもなく、自分は自分の物なのです。
だからこそ・・最後は自分の意思次第に他ならないからという
結論に行き着くし、俺が俺なら、どんな事があっても、俺を生きてれば・・
バカをやっても、バカはバカのままで居られるのです。
でも、核心部分は魂が確信してるから、裏を返せばバカでいられるのです。
それが・・ラスカルループというか?ラスカル輪廻サイクルの全貌です。

何か過ぎれば、書き足して行こうとは思いますがね・・・

この書籍などの記事として、、


                          以上




                           完





                          補足







まず・・関係ないが、、


宇宙を漂う、原始霊の頃だが・・

広大な宇宙の中で・・

誰かの夢のような、シーンが永遠に、テレビのCMのように流れている

どこかの宇宙があった、原始霊の頃・・

その宇宙空間だけが、映画館みたいだった。

まさか?物質こそ置き換わった、宇宙は脳とは?言わないべな??



霊界に帰ったら聞いてみるとしよう・・・

その感受性を引き継いだ、ラスカル2世が何かしらを

未来に向けて、表現してくれることだろう。


ラスカル2世よ・・御前に託すm(_ _)m

人生のどこかで、気がついたら・・表現してみてくれ、、

頼んだぞ!!笑w


輪廻をスルーするというか、無視する宇宙とかも出てくると、、

過去にふり返った宇宙の繰り返し50回以上になるかもわからんが・・

やはり・・どこまで伸ばすよりも中身が問題で、

また・・白人版ラスカルから出直す時も、こんな感じで、初代ラスカルへ

ふり返ると嫌気がさすが、そういう遠く大きなビジョンを見据えた意味では・・

こういう流れのサイクルがベストなのかもしれない・・


でわ・・また気になったことがあれば、書き足す。


でわ・・