霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

や「初代ラスカルの過去世を振り返る。」この話に出てくる、イメージの人物  2章


イメージ 1









「マイナス・ラスカル宇宙三十四周期世」アメリカ人(ヒップホップの帝王エミネム


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 2

一般のプロフィール

Eminemエミネム、本名:マーシャル・ブルース・マザーズ3世、Marshall Bruce Mathers III、1972年10月17日 - )は、アメリカ合衆国のヒップホップMC、プロデューサー、俳優。身長173cm?

概略

自身は「スリム・シェイディ(Slim Shady)」という道化師の別人格が存在するとし、スリムあるいはシェイディという名前が歌詞にも頻繁に登場する。エミネムというステージネームは、本名のイニシャル「M&M」を早口にしたら「Eminem」になったというものが由来とされる。エミネムの別人格であるスリム・シェイディのコンセプトを思いついた1997年以前から自身をエミネムと名乗っており、初期にM&Mの名で活動していた。

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第83位。

MTVが選ぶ「史上最も偉大な10人のMC」ランキングでは、KRS・ワンやラキムなどが並ぶ中、堂々の9位に選ばれた。又MTVが選ぶ2010年の「最もホットなMC」ランキングでは、昨年の圏外から堂々の1位に選ばれた。[1]

アルバムトータルセールス1億枚。 史上最も売れたヒップホップ歌手・ラッパーであり、2000年代の10年間に世界で最もアルバムが売れたアーティストである。

アメリカ合衆国ミズーリ州セントジョセフ生まれ。曽曽祖母は、1870年代にアメリカに渡ったスコットランドからの移民。その他ウェールズイングランド、ドイツ、スイス、ポーランドルクセンブルク人の祖先をもつと推測されている。幼い頃から極貧の環境に育ち、12歳の時までカンザスシティデトロイトを母親と共に2、3ヶ月ごとに転々と過ごす。友達もできず、仲間外れにされ、いじめられ、自殺未遂も経験する。悪環境の中、自然とアフリカ系アメリカ人層やヒップホップに親しむようになる。14歳ごろから本格的にMCとして活動しはじめ、黒人優位のヒップホップ界において、白人ながらいくつものMCバトル・コンテストに挑戦する。

1996年に自主制作アルバム『インフィニット(infinite)』をリリース。ナズやAZの影響を受けたこの作品はあまり注目されずに終わる。

1995年に、学生時代からの付き合いであったキンバリー・スコットとの間に、娘のヘイリー・ジェイドが生まれる、1999年に結婚したが、2001年に離婚。しかし、2004年の後半から再び交際が始まり、翌年に復縁。家族の他、50セントやD12、オービー・トライス、G-ユニット、キッド・ロックなど、大勢の身内を招いて、2006年1月14日に再び挙式したが、同年4月5日に離婚申請を提出し、12月19日に両者の離婚が確定した。その後は半年程、世界的歌姫のマライア・キャリーと交際していたことを明かしている。1999年には、エミネムの母親が、The Slim Shady LPに含まれる歌詞中の彼女に関する中傷で約1000万ドルで彼を訴える。彼女は2001年に約1,600USドルを勝ち取った。


また、そのイメージからは想像も出来ないほど子煩悩な父親としても有名で、家では特に言葉遣いを厳しく躾けている。


2011年~現在

2012年5月24日に、エミネムは次のスタジオ・アルバムに取り組んでいると発表。

2011年6月、ロイス・ダ・ファイブ・ナインとのコラボレーションユニット「バッド・ミーツ・イーヴィル」名義で、初の音源となる『ヘル:ザ・シークエル』をリリース。全米ビルボードアルバムチャートにて初登場1位を記録したこのアルバムは、現在までに52万枚以上を売り上げ、全米でゴールドディスクを獲得した。 2012年8月にrecovery tourのAsia公演として『THE RECOVERY JAPAN TOUR 2012』を公演した。16日に舞洲特設会場にて行われ、翌日にはQVCマリンフィールドでの公演では、スペシャル・ゲストとしてドクター・ドレーも登場した。しかし、世界的に人気のあるエミネムだが東京公演でのチケットがあまりにも 空席が多くみられた。  総計売り上げ枚数が一億枚を突破。

エミネムYouTube上での公式Vevoページのミュージック・ビデオの合計視聴回数が、20億を突破。

__________________


布袋 寅泰(ほてい ともやす、本名同じ、1962年2月1日 - )は、群馬県高崎市江木町出身の日本のミュージシャン、ギタリスト。2012年夏よりイギリス・ロンドン在住

自身の著書『秘密』によると、父親は韓国人で、韓国にも家庭があり、母は日本での妻という立場だったとのこと。貿易商であり1年の大半を国外で過ごしていたため、日本に戻る事はほとんど無く母子家庭同然だったという。映画「新・仁義なき戦い」に、昌龍の役で出演を決めた理由について、「彼の生い立ちと同じく、僕も父親が韓国人で、アウトサイダーとして生きざるを得なかった」と語っている。

母親は、ロシア(樺太)生まれの日本人とロシア人とのハーフで、日本国籍とのこと。かつて高崎駅前にてクラブを経営していた。

妹はかつてガラパゴスのヴォーカルとして活動していた狩野環ガラパゴスは1991年から1992年に行われた布袋のGUITARHYTHM ACTIVEツアーで前座を務めたり、布袋が同バンドの楽曲『月の流す涙』をラジオ内でカヴァーしたりと、音楽上でも交流があった。1994年のガラパゴス解散後は、新たにSUPER EGOを結成。後に同バンドのドラマーと結婚した。 彼女の第一子は女児で「ハナ」と命名されたが、この名前を布袋は盟友であるジーザス・ジョーンズのマイク・エドワーズの女児にセカンドネームとして贈った。

裕福な家庭に育つが、父親が韓国人だったことから幼少時代には差別のような扱いも受けた。また当時の時代背景もあってか両親は籍を入れてはおらず、自宅の表札には2つの苗字が並んでいたという[7]。布袋が高校3年の時に両親は離婚している。その際父親の借金を母親がすべて背負うことになってしまい、住んでいた邸宅を引き払い四畳半のアパートでの生活を余儀なくされる。

幼少時代にピアノを始める。母親がハリウッド映画のサウンドトラックやアルゼンチン・タンゴを好んで聴いており、彼女からのリクエストでこれらの楽曲を弾くことも多かったという。14歳の頃、マーク・ボランのポスターを見て感銘を受け、ギターを始める。初めて買ったギターはストラトキャスタータイプで、この時の資金は母親の財布から失敬した1万円だった。[7][18][19][7]

幼少時代から服装には拘りを持っており、カブスカウトの制服に憧れたり、小学校高学年になると長髪にしてベルボトムジーンズを履くような少年だった。当時の群馬県は中学生になると頭髪を五分刈りにしなければならなかった[要出典]が、これを避ける為に私服登校が可能な中高一貫制の私立校へ進学している。高校時代は真っ赤なスーツで登校したり、デヴィッド・ボウイの『アラジン・セイン』のジャケットを真似て眉毛を剃り落としたりもしていた。
1981年、BO?WYのギタリストとしてデビュー。BO?WY解散後はソロ活動の他、吉川晃司とのユニット・COMPLEX、他ミュージシャンへの楽曲提供など幅広い活動をしている。また、レコーディングではギターだけでなく、ベース、ドラムス、キーボードなども演奏する。ソロ作品の代表曲は「さらば青春の光」、「サレンダー」、「POISON」、「スリル」、「バンビーナ」など。

また、海外では『HOTEI』名義で、イギリス、ドイツなど欧州でアルバムをリリースしている。イギリスのロックバンド、ジーザス・ジョーンズと親交があり、ジョイントツアーも行った。近年は映画やCMへの出演等、俳優としての活動も行っている。

「最新のHOTEIが最高のHOTEI」がモットー(ポルシェ社のキャッチコピーから)。現在の愛車はトヨタアルファードAMGのE63T、シボレーのエクスプレスバン、アストンマーチンのV8ヴァンテージ。

A-ROCK本選会にてアイデア賞を受賞し、17歳(高校3年時に中退後)の時上京。 1981年に氷室京介らと共に暴威(後に「BO?WY」と改名)を結成。翌1982年にリリースしたアルバム『MORAL』でデビューする。BO?WYは1987年12月24日渋谷公会堂で解散を発表し、翌1988年4月に行われた東京ドームでのライブをもって活動を終えた。
イメージ 7


イメージ 8

ラスカル2世時代の親友と同魂者で、前世や過去世というよりも、宇宙周期世として、宇宙1周ほど隔てた

同魂者という感じで、人物そのものは親友とは別人でも、魂上は親友の未来の姿にあたる。



______________


イメージ 9

イメージ 10



美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年5月15日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優、演出家、タレント。長崎県長崎市出身。本名:丸山 明宏、幼名 臣吾(しんご)。海星中学を経て国立音楽大学附属高校中退。愛称はマルさん、美輪さん。自らの個人事務所である、オフィスミワ所属。

1971年までは本名の丸山 明宏名義で活動していた。兄と姉と弟のいる五人兄弟の次男。



アカシックレコード上は、とあるブロ友Sさんと、とある元ブロs友さんと、同サイクル上にある。

存命の状態で、来世の転生を拒んでいる。

偶然??・・・その間のブロ友さんは二人とも頭文字がSなので、小文字と大文字に別ける。

s(男勝りな気質のザックバランな女性)~天草四郎~美輪明弘~高千穂神社の裏の主~原始霊魂~人霊(S)

s~Sの間は、前世や来世の関係を超えた、宇宙周期世同士による、サイクルと言える。

______

イメージ 11

この来世の江原2世になる、霊界や来世で・・

宇宙周期世の意味合いと、現宇宙内の輪廻を混雑して・・

前世は男とか?女とか?という表現をしているのかを、確かめたいことの一つだ・・

それと、ラスカル2世の死後の霊界では、美輪が次の転生を拒んでいたなら

初代ラスカルの霊界版(後のラスカル2世になる展開)と、ラスカル2世の霊界版(後のラスカル3世になる展開) 

これらの意味合いを、現宇宙内で合えたら証言者なってくれる可能性が美輪にはある。

だが・・出来れば、輪廻術を伝授して差し上げるのが筋だが?

流れに身を任せるか?

ちなみに・・江原とプロレスラーの永田裕志の一本木な気質と顔立ちからすると

宇宙周期世の関係である可能性がある。

イメージ 12



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

・                                ↓↓↓

イメージ 3

イメージ 4