霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆土日の連休で、ハイジ牧場に行ったり!!濃昼でカニを買う!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

.



音楽♪

Green Day - Minority





月曜はゴミ収集車の仕事が確定したが、ゴミ屋は土日休みなので・・

連休になってしまった。

そこで・・体と気分のリズムを壊さないように?

単純に、天気が良いから出かけたいからか??

出かけた次第です。

そして・・土曜日、、

清田区のあいりん(藍燐)で、

秋の山菜の風物詩・・コクワ(サルナシ科で、キュウイフルーツの仲間)を買って

コクワ酒を作ってみる。

前に、その藍燐のオバンが言っていた。

コクワ酒をふりかけた、キノコのバター炒めが食べたくて・・

基本的にお酒が飲めないので、料理酒です。

飲むとしても、相当・・水やソーダ水で薄めないとKOされてしまう。汗w

でも・・カクテルをたまに、コップ半分くらい数年に1?2?度飲むので

どんな香りかがとても楽しみです。笑

そして・・今年は、コクワが採れないので

帯広の山の中で採ってきたらしい・・

でも・・後に意外な場所で発見することになる。笑

そして・・清田~274号線から長沼のハイジ牧場に向かった。

一年ぶりのハイジ牧場である。

てか??相変わらず・・ハイジ牧場の看板のハイジの目がヤバイw

さらに・・悲しいことは、、昨年居たカモ君が居ない??

一年前の光景・・


そういう訳で、カモ君が居なくて・・

従業員に聞くと・・

受付の従業員いわく・・

部長(カモ君)さんは、冬に失踪したらしい??

マジかよw?

そして・・俺は何故か?入場券の券売機で、間違って

子供の券を買ってしまい、受付で400円プラスして入場しました。汗w

そして・・入園したのだった。ヤギ君達が出迎える。笑w


つづく





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票