霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

足に血豆ww結局・・待機で会社に行って、いつものゴミ収集車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



それでも・・今日は待機で3000円と、

ゴミ収集車の日当7300円なので、1万円くらいになったか?

でも・・聞くと10年前の、ゴミ集周車の日当は、9000円だったらしい??

マジかよ??

それで・・少しでも走りやすいように

工事現場用の安全靴のブーツから、

特売の1500円の安全スニーカーを買ったら・・

走りやすかった。

そして・・予断は許さないが、、

昨日は・・知恵袋で、筋肉痛の質問を見まくったりして参考にしたり、、

皆様の暖かいお言葉の・・お陰さまでm(_ _)m

筋肉痛のピークは超えたらしいが・・

仕事で最後のゴミを取り終えて・・

車に戻って、安心してイスの裏のカバンから・・

お茶を取ろうとした時ww

左脇と左胸の付け根が何故かw?ピキンwwwwwツッテww

5分くらい、悶絶を堪えていた・・汗w

何故にそこがw??

そして・・新しいスニーカーなので、靴ズレしそうな踵(かかと)に予めサビヨをしたのに??

何故か?血豆が出来て潰れたのは、左足の親指www?

さっき・・・お風呂からあがって、サビヨを貼りました。汗w

汚い足ですみませんm(_ _)m


そして・・皆様、、

皆様もお疲れのところ、暖かいお言葉有難うございますm(_ _)m

有難いです。

心の支えです・・m(_ _)m


どうもどうも



音楽♪

椎名林檎 - ギブス



一応・・たまには、霊界の生き証人らしく、オカルトなことを言えば

現世の俺は、霊界の生き証人として・・

占いとか?しないのも・・相手には相手に必要な気づきが必要なんです。

俺もそうだけど、それは何かしらの自分が撒いた苦難という形で・・

むしろ・・それこそが、財や開運以前に

生き抜くことの本質や土台なんです。

そういう意味では・・魂は脳みそと同じで

生存本能の上に、価値観や感受性が働くものです。

魂=脳=大宇宙の構図と言ってもいいくらいです。

そこを無視して、身に余るお金が転がってこようと、地位や権力を手にしても

沼地に相応の杭を打たずに、砂の城を築き上げようと増築を肉付けしようとするようなもです。

そこがわかってないと、仮に開運だ!!金が転がってきた!!いい女を抱けた!!

子宝に恵まれた!!といっても、今のアメリカ経済のように火の車なわけなのです。

それが・・わかってる奴ほど、占いやオカルトを信じない人も多いので

俺のいうことも、相反した主張なのかもしれないが・・

でも・・俺が知る限りの実態とはそういうものです。

むしろ・・そういう嫌という程の苦難を知って味わった人間は、

霊界で2度目の人生が始まれば、おさらい程度に同じ苦難を予防接種のように被れば賢いが・・

それでも、広い意味では・・

お金で苦労した人が、お金に困る選択を必要以上に自虐的に望むだろうか?

それは、恋愛でも仕事でも、それらも同じこと・・

その営みが、記憶がリセットされて赤子として来世に産み落とされても・・

それがその来世の営みに反映されるのです。

先人がそこまで具体的に悟っていたとは思わぬが・・

苦労は買ってでもしろ!!!という言葉の潜在的な背景とは・・

そういう絡みが眠ってるようだ・・

多少なり・・理解できる人が居れば幸いだ、、

だから・・「薬と毒は同じも、それは人生も同じ」

それゆえに、俺はいつも、そういう言い回しが多いはずです。

わかる人にはわかるかニャア??笑w

そういった中で・・・

大抵・・霊界体質というのは、一般社会では適応しにくいから?

占い師などで生きるしかない人が多い・・

それでも・・成り済ましも多い世界ですがね、、

確かに中には、生まれ持った体の障害を引き換えに開眼してる人も居ますが・・

青森のイタコなどのように・・

まあ・・俺は俺で特殊なんですがね?

幼少の大事故の前に・・生まれる前から、地球が始まる前から

魂が人間になる前から、身の回りの出来事を無数の人の?

人によっては、10倍以上のあらゆる輪廻と人生の苦痛と引き換えに

焼き付けてきた、自我と情景の残像こそがアカシックレコードという

裏の感性で、別に生きる為に感情と共に押し殺して霊視野を自分で

自力で開けないくらい封じても、霊界や輪廻と共にある魂が俺自身なので

こういう生き方になってるのかもしれない・・

相手にロックが掛かってるのしって、余計なこといって・・

結局・・接客マナーや統計で飯を食うことが

それをわかってる自分がわかってするべきか?

そういうことなのです・・

そして・・現世はいつか?霊界に帰って

運営族の守護霊達に、現世の霊界からの公務について・・

明かされることはないからこその価値が逆に現世にはあるんですが・・

そういう中で・・霊界体質があれこれ語るくらいなら、

テメーで勝手にやった方が健全じゃね?

それは・・政治評論家もある意味そうです。

それが本当なら、オマエが政治家やれよ!!

経済評論家も、それが本当なら・・おまえがソニーマイクロソフト並の会社起こしてみろ!!って

話だと思うのです・・

それは・・俺も立場は違うが同じこと

あれこれ・・テーブルの上で統計や接客で飯を食うなら

それがわかるなら・・目の前の一般世界という不景気の現実で、

オマエが自力で生き抜いてみろやあw!!

そういう概念みたいな強い?強烈か?意識が?自我と拘りが、こういう生き方になってます。

良くも悪くも・・

それでも・・言うまでも無く、、

俺も大した人間じゃない・・汗w

でも・・中途半端な詭弁を並べるのも嫌なので

本音を晒して生きてますし・・

むしろ・・いつも、皆様に励まされてるのは俺の方なんです。笑

そんな男です・・らすかる億王とは、、



☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票