霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寝ますzzおやすみなさい・・・ 音楽♪ 倉木麻衣/Stay by my side

http://www.youtube.com/v/svCwX2nQTAY&autoplay=1




音楽♪ 



歌詞



I want to know いつから

心息づいているの?

それは偶然 あなたと出逢った時



新しい世界が廻り出し 生まれ変わる

この胸の高鳴りが消えない様に

吹きあれる波に のみこまれない様に

Dream (on) Sky (High) 季節を夢みて




今 始まる この想い

抱きしめながら 歩いてく


見つめてくれるから



もう一人じゃない

あなたのために Take me to your dream

I'll walk with you



Can you stay このまま

気持ち貫いていくの

少しとまどう速いスピードに負けず



キラメク瞳が写しだす あなたと私

この両手のぬくもり消えない様に

過ぎゆく時間に ただ流されない様に

Dream (on) Sky (High) 想いを叶えて




今 あなたにどう写る

泣きむしだった頃の私

Stay by my side You can

守ってくれるから



もう泣かないよ

あなたのために Take me to your dream

がんばってみるから




今 始まる この想い

抱きしめながら 歩いてく


見つめてくれるから




いつかずっと傍にいられる日まで

捨てない限り夢は逃げていかない


灼熱の今年の青い夏は

一緒に身体を焦がしたい






____________


倉木麻衣の中で・・

俺の中では、これが一番好きだ・・

なんでだろうな?


でわでわ・・・いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


その全てに・・

おやすみなさいzz


まあ、、その前に・・

もう少し・・火星都市の方をいじりますが、、


どうもどうも



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票