霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最近のご飯・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

.

俺はかなりの??猫舌wwなので

炊き立ては、冬でも扇風機で冷まさないと食えませんw


ああ、、石狩の豆腐屋のザル豆腐や三角揚げと・・

某スーパーで、安い・・58円半額で29円?くらいの鶏の皮や、

162円の生ホルモンを買って食す。

鶏皮の方は、塩コショウ味の素、納豆のタレ(MYしょう油)で炒めてから

トースターで、焼くとカリッカリwジュワアアワワア~とジュウシ~なのです。

ホルモンも適当に炒める・・

そして・・豆腐は、MYしょう油をかけて直ぐ食べると味が分離するので、、

ホークや橋で、穴を開けてそこにMYしょう油をかけて30分くらい

冷蔵庫に入れます。

三角揚げも、トースターで焼いて・・一味唐辛子と、MYしょう油

食べると、カリッwとしてジュウシ~なのです。笑


ああ、、


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪

キューピー3分クッキングのテーマ



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票