霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆風の旅人・・2014苫小牧編その①札幌八幡宮~ノーザンホースパーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

.

札幌八幡宮が目に止まり・・

立ち寄ってみることに、、

いつもの北海道神宮とはまた、違うおごそかな雰囲気でした。

そして、霊界への挨拶は、北海道神宮で既にしてるので

霊界にくどいと言われそうなので・・

ただの小市民としての、テレパシーも何も無く・・

普通のよい年をという内容の・・お参りして、、

生涯・・大吉を一度も引いたことのない、俺が引いてみたくなり

引いてみた・・てか?巫女さん、可愛いが

おみくじ売り場は別だった・・汗w

てか?おみくじのバリエーションがこんなにあるのか??笑w

結局・・普通のおみくじを引いた。

てか?わからず・・お金を投入して、係員さんに

それはパワーストンのおみくじだと言われて、お金を返してもらい

再び、その普通のおみくじの料金の投入箱に入れ直す一幕もありました。

そして・・引いてみると、小吉、、

まあ・・俺らしい、、笑w

しかも・・偶然か何か知らぬが、、

読んでみると、結構・・今の俺の心情を表しているので、、

おもしろいものだ・・汗w

そして・・何故か?木に縛るなとかかれていたので、、

最寄の場所に、結び付けるが・・

前におみくじを引いたのは、実は中学3年の受験シーズン以来なので

生涯におみくじを引いたことすら、実は数えるほどしかないのだが・・

かれこれ、、時の流れは恐ろしく・・

20年近く振りに、おみくじを引いたのだ・・。

確か?その時も小凶とかで、しょうもなく・・

それを木に結んだ時も、雪で濡れていたせいか?

結んだ時に、千切れてしまったのだ・・汗w

どこまで、オチが着く俺なのか??汗w

その20年前の俺と今の俺のやることは、大した変わりはないのかもしれない・・

そういった中で・・この場を後にした。

てか?この神社に来たときの駐車場に何か?絵馬のようなものが落ちていたのが

切ないものだ・・笑w

そして・・直ぐ側に、交番が??

なんか・・国家の文化遺産的な?御神体のあるらしい神社仏閣には

必ず、交番があるらしい・・

それが、神社の優劣を意味するとまでは思わないが・・

そういう意味合いがどうやら、あるらしい・・


ただ、霊界の生き証人として見たなら・・

その辺の、霊界(宇宙)に帰る前の通行霊や、再構築空間から脱走したオーブ君達や、

動物霊達などが一時的により所にしている、風景そのものに・・

我々の感じる、知名度文化遺産上の価値からみた優劣とは何も関係ないのだ。

ただ・・人が求めるパワーって、居酒屋でもデパートでも、とにかく人の多く集まる所に

色んな意味で、パワーがあるが・・

そういうパワーを求めておいて、人の滅多に来ない簡素な秘境や古寺や神社に

そのパワーを求めて崇拝する、人の心理っておもしろいと思っています。

人混みを嫌い、人に疲れている段階で・・そのパワーを求めること自体相反しているのだが、、

ただし、食べ物の栄養やミネラルにも様々な働きがあるように

そういう・・人が集まるパワーだけが、生命力に必要なパワーだとは俺も思わないし

水のように、単独では栄養が無い状態も薄めたりするには必要だし、

そういう人混みのパワーは、人によっては過度なストレスそのものになり自然治癒力

妨げることも大いにあるのだ・・

だから・・ホメオスタシスというか?行動はチグハグでも、、

ある意味・・心と体は正直なものなのかもしれない。

そういう背景があって俺は・・霊界の生き証人と歌いながらも、、

今の俺は、開運とか?占いとか?あまり・・押し出そうとはしないのです。

だから・・

皆が皆、共産主義の如く均一的に、本来物事には・・

意味や解釈も無制限にあるものを、

国益上の利害関係でこじつけた優劣で統一した、

その優劣上の形だけの、幸せへと偏った価値観ほどの不幸は、ないとすら考えてます。

この多様な、俺や皆様の人生そのものが幸せや不幸とは何か?それそのものを表してしるのです。

その均一の中で、物資や価値観だけ統一して、物事の優劣だけでは測れない、物事の本質は

毒と薬は同じ物なのに、何が不幸で幸せか?その利害だけの言葉の意味合いをこじつけるだけで

バイタリティーという生命の根幹を盲目に否定していることのに気が付かないで・・

景気や国益への保身だけで変化を拒み固持することが、自然人として人間らしい営みとは

少なくとも、俺は思わないのです。


俺も自画自賛の末路なら、俺も確かに本望なのだが・・

だいたい、普通の人が望む幸せは・・

生活習慣病そのものを生み出していることにお気づきだろうか?

それすらも、本望なら良いが・・

そこを見落とした上に増築した、毒消し方法はどこまで有効なものだろうか?

お酒で肝臓が弱ってるのに、この漢方薬の入ったお酒は体に良いと言えるだろうか?

健康になりたければ、お酒を断つべきなのに

お酒を断たずに、健康を求める人が多いものです。

俺も横着なので、否定できませんがね・・汗w

俺も一日10本前後のタバコは辞めません・・

なのに、丈夫な肺や心肺機能を求めたりはしませんね・・

何せ、ブラジルかな?メキシコかな?タバコ吹かしながら・・

90歳の爺さんが、タバコを作っていたので、生まれ持った寿命としか言えないのです。

それと・・100歳でも、お酒を好んで飲んでる人だって居るハズです。

結局は、やりたいように生きるが本望で幸せではないのか?

余程・・スモーカーだけど、マラソンに挑戦したいとか?そういう夢や野望でも生まれない限りは、

まあ・・タバコ嫌いな女の子に好かれる為に、タバコを辞めようとも俺は思わないし、、

ありのままの、俺を受け入れてくれる存在こそが本物の出会いだと思ってる性分なのでね・・

そういう中で・・話が蛇行しまくりましたが、、

そんな感じで・・ドライブを続行です。


そして・・安いガソリンスタンドで、会員になってポイントを稼いでお会計もしようと

タッチパネルを操作したら、エラーが発生して・・

セルフなので、有人で対応してもらいました。


そして・・ノーザンホースパークに着いて、歩き出しました。笑




つづく・・





皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





つづく・・




☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票