霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆風の旅人・・2014苫小牧編その②ポニーショー~ディープインパクト~海でカップヌードル。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

.

ああ、、写真から・・ご想像にお任せします。笑


そういう中で・・

白いネコちゃんですが・・

俺が子供の頃に、初めて飼ったネコにそっくりで驚きました。

動物嫌いのネコ嫌いの俺が、ネコ好きになった切欠のネコです。

ニャーミーという名のネコです。

元々・・ペット禁止のアパートに暮らしていた、親戚の姉ちゃん夫婦が

引っ越すまで、預かってくれという話でした、

子供の頃は動物嫌いのネコ嫌いで、キティーちゃんや、スヌーピー人形を

顔に近づけられるくらいでも、泣き出すくらい嫌いでした。

それでも・・そのネコちゃんも、人間不信ぎみで

特定の人意外には触らせないくらいでした。

なのに、俺に懐いて・・

逃げるほどに甘えて来るネコで、夜中にトイレに起きると

暗闇の中で、目が光って・・それが恐くて、俺は泣き出したが

それでも・・何故か?甘えてきて、

俺が交通事故で、入院して帰ってきた時も

側を離れずに、居てくれたし・・

風邪で寝込んでも、イスの上から見下ろすように見守ってくれていました。

そういう中で、徐々にニャーミーが可愛いと思えるようになっていって

今の自分が居ます。

何故か?馬の記事なのに・・

ネコとの思い出を語る記事になりましたが・・

無性に懐かしい記憶が、その白いネコを見て蘇りました。

鳴き方や声までも同じで、驚いた・・

模様もほぼ・・同じだし??

生まれ変わりか??それでも・・そのニャーミーの生まれ変わりらしいネコは

母方のお寺にお参りする途中に花を買った時のお店で、遭遇して・・

同じ感じで、普段・・人に寄り付かないらしい、ネコが甘えてきて、

模様や鳴き方を見て、潜在的に俺だとわかったのか?そう感じたネコがいました。

俺と空海が宇宙の再生消滅1コマ挟んだ同魂者であるように、

ニャーミーと、このホースパークのネコちゃんも、宇宙の再生消滅1コマ挟んだ同魂者という

間柄の可能性が高いです。

確かに、ニャーミーはしょっちゅう・・

血まみれの、スズメやネズミを咥えて・・家に帰って来て

見せ付けていました。

つまり・・過去宇宙での、21世期に今見た光景を生きた白猫が

現世のニャーミーの正体だったのかもしれないです。

そして・・今の現歴史上の空海が、前の宇宙で21世期の俺だった時に

同じようなことを思ったその白猫が、今の宇宙での俺の幼少期に現れたニャーミーということが

十分にありえる話です。

馬の記事なのに、猫を語った挙句・・

オカルトにも逸れてしまった。汗w


そういう中で・・ポニーショーをポテトを食いながら見てました。

てか?アシスタントのお姉さんと居た、子供のアシスタントが

白人とのハーフみたいな、モデルのような子供で可愛かった。

10年?20年?はきっと・・モデルのマギーちゃんや?アヤカ・ウィルソンみたいになることが

予感できます。笑w


そして・・いつものサツキちゃんという、白いポニーをなぜて、

ディープインパクトを見に行きました。

てか?サツキちゃんを威嚇する・・ワンちゃんも、なんかおもしろい写真の絵になってますw


そして・・この日は急に風が強くなって、それに興奮したのか??

珍しく・・ディープインパクトが走り回ってました。

そして・・その場を後にしたら、近くに哀愁漂う小さな神社があって、

徘徊してみました。

何故か?俺が賽銭する前に千円札と500円玉が??

俺は30円ですがね・・

そして・・海で、シーフードヌードルを食べました。

寒い時期は、一番のご馳走です。

てか?車の中での・・

カップメンの写真ですが・・

いいタイミングでカモメが映ってます。

そして・・猫舌の俺には有難い突風が、食べやすい温度に冷ましてくれました。

自分的には、火傷しない程度に暖かいラーメンが食べれました。笑


そして・・札幌方面は雪が吹雪いてました。

これがさらに酷いと、視界が3mもない状態で

しかも夜だと、ライトが雪を反射して完全に煙の中を走るような

どこを走っているのか、わからなくなる状況が年に数回はありますね・・

そんな帰り道でした。


そして・・家に帰る途中、、

豆と枝豆を買って・・ずんだ餡を、餡子職人以来に作って食べることにしました。笑


ラスカルのグルメ日記(レシピ)の書籍で記事にしようと思います。



写真から・・ご想像にお任せします。と冒頭に書いたのに結構語りました。汗w





                    完








皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w







☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票