霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

タマゴ大好き!! その②

http://www.youtube.com/v/-XRxiUYHKXA&autoplay=1




こっちは・・外が氷点下だから、

茹でた卵を、冷やす時にそのまま外に10分くらい放置すると

いい感じで冷えます。笑

雪は嫌だけど、それが北国の特権というものです。


そして・・願望の限り、ラーメンにタマゴを入れる。

タマゴを切って入れる前に、既に半分のタマゴ3個をつまみ食い・・汗w


あと、少し甘い・・玉子焼きがたまに食べたくなって、

砂糖、しょう油(納豆のタレ)を混ぜた卵に

フライパンにマーガリンを引いて、焼きました。


見た目は良くないが、ご飯がべらぼうに進みます。笑


どうもどうも




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓




https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)





☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑