霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の大使として3,11 少し、不謹慎なことを言いますが・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

少し、不謹慎なことを言いますが・・
遡ること、現世の余興となる
霊界が21世紀の頃のことだが
阪神淡路にしろ、大きな災害の時に・・
霊界では、生理現象が俗世よりも
薄いこともあってか?
さらに、その霊界では・・
二度目の人生を送る者と来世の死因と直結である
二度目の死を迎えた者同士に
霊界では肉体的な隔たりも
なかったことも影響して、
双方とも再構築空間に行くまでは
自由に語り合える関係だったからか?
(それが物理界の現世に転生すると、幽霊との関係になるが・・)
そして、悲痛や悲鳴に満ちたこの被災地の現世とは相反する反応が
霊界では多かったのです・・
俗世感覚で普通に考えると大災害なのに、
アトラクション施設かのように・・
霊界のテレビも住民も・・お祭り騒ぎでした。
その残像が色濃く残ってるせいか?
素直に、皆のような鎮魂の思いを語る気にはならない
自分が正直います。
だから、霊界の時に霊界族の皆と
俺は言っていたのに・・
そんな思いがどこかにあります。
ただし、そういう末路の人生によって
平和な輪廻の中で劣化していた生存本能が
死によって呼び覚まされて・・
生きなおせる輪廻の周期に
入る御霊も多いことも事実です。
そういう意味を、霊界大使として
この世にもあの世にも告げたいと思います。
どこのカテに投稿しようか?迷いましたが・・
オカカテにします。

そういう中で、質問です。

「生死を超えた想いなどが、皆様にもありますか?」




補足

日常では、霊界から占いや祈祷などのオカルト業務を
職業として営むことを、霊界から禁じられてます。
その代りに、霊界大使として・・
霊界や命のありのままを語る権利を頂いてます。
あの世でも、この世でも生き証人である為にです。
だから日常では、しょうもないただの小市民です。
悪しからず・・

補足2

物理的には破綻した次元の話をしてます。
ただ、物理的な物事が全てなら
マヤ文明の末路みたいなことも起きないわけだし、
暗黒物質の世界が物理的に問えたら、
悪魔の証明でもなくなるわけです。
しょうもない書き込みも自由ですが・・
いつ日かの霊界や来世で倍返し以上の境遇が
書き込んだ人に降りかかっても、誰も問えないことを
ご了承ください。
特に、そういう来世になって
これを書いた俺自身も忘れて
現世で書き込んだ人も忘れた中で、
その倍返し以上の境遇の成り行きだけが
物理的に再生されて・・
不運だの景気だの虐待があっただの精神病だのなんだのって
物理的な要因だけで追いやられても
悪意のあるアンチさんがなっても
文句が言えなくなることも
ご了承ください。
霊界指定の掲示板を使って、私が書き込んでいる以上
こういう形でも術式は始まってます。

補足3

色んな人が見たり書き込んでくる中で、
いちいち説明するのも嫌なもので、
長文になりましたが、このような文面になりました。
無論、霊になった人達の方が興味津々のようですが・・
ご了承ください。





ちなみに・・小市民としての
俺の3.11は

いまだに、思いだすことは・・
俺は札幌の人間なので、
被災地ほどの脅威にさ
らされたわけではないが
当時、リフトマンをしていて
倉庫の荷が信じられない
揺れ方をして札幌外れの職場ですら、
何が起きたかと思った。

すると、ワンセグを見て居た人が
津波だ!!
えらいことになってるぞwwって
騒いでましたな。
そして、しかも・・その月に
会社が倒産して
残業しまくったのに
給料が土壇場で半額とかになって
殺す気か?と思ったな・・
ちょうど東北の震災の直後の頃で、
違う意味で俺も被災してましたな。泣w



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓