霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

函館放浪記・・・第三章 函館山夜景&日本一の坂 by 風の旅人 2015

イメージ 1

いざ!!函館山ロープウェイ!!
きゃっほw!!

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


意外に5分もかからないくらいで
山頂についた!!

イメージ 7

これだ・・

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

うん・・
左が日本海
右が太平洋か??
すげえw!!

イメージ 11

HBCって??
グッチさんの・・
「今日ドキッ!」
というこっちのワイドショー番組とか
やってるテレビ局の電波施設が
ここにあったとは??

イメージ 12

これだ・・記念碑!!

イメージ 14


イメージ 15

なんか喫煙用の灰皿が??

イメージ 13

イメージ 16

この景色での・・
タバコは格別なり!!

イメージ 17

てか?いつも思うが・・
この長いゴルフのパットみたいな
アイテムは何なんだ?

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

気のせいか?
韓国人か中国人観光客の
アイテムらしい?

どさくさに紛れて、
俺もこの観光客のカメラのどこかに
写りこんでるんだろうな~・・

イメージ 21

てか??何星人かわからん
リーゼントメガネの
電車道のオバはんが・・
体当たりしてくるくらいw
混んで来たww

せっかく・・暗くなるの待っていたのに

イメージ 22

それでも・・
やっぱ・・思い切って
出るハズの無いボーナスが出た
昨年12月に思い切って
4万円くらいのデジカメを
買っただけあって
いつもの1万円のデジカメより
夜景がキレイに撮れますな。笑

イメージ 23

なんか・・寒くなってきたので
降りるか・・

イメージ 24


イメージ 25

ロープウェイの中の夜景が
ある意味一番きれいに感じたw
ちょっと揺れて写真が
ブレ気味ですが・・

イメージ 26



イメージ 27

イメージ 28

でわ・・日本一有名な坂!!
八幡坂を探す。
てかここでもらった
パンフレットの地図を見ると
朝に通ったレンガ倉庫街から
この函館山方向に伸びた坂で
朝に知らんで通りすがっていたことが
発覚した!?

でわ・・歩くか。。

イメージ 29

イメージ 30

すぐそばに高校があるようだ・・

イメージ 31

イメージ 32

やばい・・景色だな~!!
いや?俺は世界を知らんが
たぶん・・世界一の坂だろ!?

イメージ 33

タバコを吸ってから
もう少し、編集します。

でわ再開!!

イメージ 34

この日は、このまま帰るには
キツイので、アイカフェという
ネットカフェの12時間ナイトパック
2000円で夜を明かすことにした。

イメージ 35

なんと!?ドリンクやアイスクリームも
飲み放題!!
アイスは飲むもんじゃないけどな・・
アイスを3回もおかわりした。笑w

イメージ 36

イメージ 37

しかし・・
疲労困憊で3時間はすんなり眠れたが?
俺の前の壁を挟んだ
変な野郎二人が
ブツブツ・・
ネカマ同士かあww!?
ていうくらいww
マナー違反同然に
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
館内に響き渡るくらい
クッソうるせええww
おまけに、携帯も普通に出て
しゃべりだすしww
教習場かよってるけど
安い中古車買ったんだあ~ww
え?そうなのお~

なんで、俺の前の壁で
大音量で二人トーク
永遠とやってんだあww
もう?深夜の0時だろうがあww
キモイ上にww
強烈なイビキや
歯ぎしりするオヤジも近くに
居るようだあww
寝ながら、爆弾みたいな
タンでも吐き出しそうな咳をしたりw
カミナリ100本分くらいの
ような悪夢のような強烈なイビキww

マジで拷問やでえww
マジw寝れんww
そこで・・
このブースのパソコンのヘッドホンが
調子悪くて音楽が聞けないと
店員に言って
場所を変えさせてもらったのだ・・

イメージ 38

少しは・・マシになった。
そして・・3時間くらい
ぐっすり眠れたのだが?

再び・・
変な野郎二人が
ブツブツ・・大音量で
目が覚めるw
一瞬!!え??
俺・・コイツらが迷惑で
場所変えたよな?
え??それも夢だったのか?
いや・・夢ではない
移動してタバコを一本吸って
寝たんだ・・
灰皿に一本シュケモクが
あるではないか?

おいおいww!!
このネカマのコイツらあww
俺が移動した後に
また、俺の前の壁越しに
移動してきやがったあwwww
しかもww寝ないで
一晩中、迷惑トークww
今思えば、糞うるせえ
ネカマ野郎二人も
己らの煩さには鈍感に
爆弾イビキwwオヤジから
逃げて来たようだw

それはわかるがw?
なんで、また・・コイツらが
俺の真ん前の壁越しに来てんだよw

ここの店員バカwかあww?
まだ・・3時間くらい余っていたが
ムカついたのと
帰りに苫小牧に寄る為に
5時くらいには店を出た。

俺は思った、なんかVIPルームとかいう
マシなブースがあるらしいので
まだ、どこかに宿泊するよりは安い
だろうから・・
また来た時は、
そこで夜を明かすことにしよう。
心に決めましたな。

イメージ 39

ギガサイズの
巨大なカップヌードルを発見!!
これを朝ごはんにした。
そして、苫小牧の安平付近につくと
もう・・白鳥が飛来していたのだ。

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

立ち寄る・・
なんだか?手の込んだ手打ち蕎麦が
あるらしい・・

イメージ 44

イメージ 45

盛り蕎麦1000円なり!!

イメージ 46

風流ですなあ・・
うん・・味は蕎麦の香りよりも
喉越しという感じで
まあ・・貧乏舌の俺には
どん兵のカップ蕎麦の方が好きw

イメージ 47

せっかくなので・・
ポニーショーを見て帰る。

イメージ 48

イメージ 49

てか?外人さん・・
やっぱ・・スタイルがすげえw!!

イメージ 50

イメージ 51

通販雑誌みたいな・・
手足が長くて・・
ボッキューボンw!!
破壊力抜群なボディーやでえ!!

イメージ 52

でわ・・いいもの見たし
そろそろ帰るか、、

イメージ 53


イメージ 54



御観覧頂いた皆様も長旅
お疲れ様でした。
その中には、
生きている人達だけではない
こともあります。笑w

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓